昨日はぼくちん二人が通ってる保育園のお別れ遠足の日☆


前の日から待ち遠しくてソワソワしてるお兄ちゃんに対していつもと変わらずマイペースな弟くん。

当日は5時半起きでお弁当も頑張った☆
で、出来たはいいけどこのまま食べて無くなってしまうのはなんかもったいない気がして写メ撮ってみた(^.^)


動物弁当とまっくろくろすけ弁当


ちなみに秋の遠足弁当も☆

かたつむり弁当


年に数回だから出来るんです。
こんなのを毎日されてるお母さんたち・・・尊敬します(>_<)


遠足楽しかったみたいで帰ってからも「あんな、ぞうさんおったで。キリンなー、むらさきやったで。ベロが(^o^)」
「水族館もな、ヌートリアおった!!」


・・・ヌートリアって(--;)


ま、目をキラキラさせて話してたし楽しかったようなので良かった×②(^-^)


Android携帯からの投稿
crarabelさんのブログ-P1001214.jpg


こないだ旦那さんがゴルフの賞品で


黒毛和牛をいただいて音符


家族ですき焼きを楽しんだあと、


まだ残っていたお肉で肉巻きおにぎりが食べたいとゆうので、


昨日さっそく作ってみましたニコニコ


はじめてだったけど、



美味しかったニコニコニコニコニコニコ



旦那さんも「うん、ウマイ」と喜んで食べてくれました音符


またゴルフ頑張って賞品とってきてもらおうパンチ!ニコニコ


今日は久々の音符嫁会音符行ってきました。



前の日の夜に作ったイチゴ大福を持ってニコニコ


ああ~↓コチラ は残りものですがあせる

crarabelさんのブログ-P1000818.jpg





みんなでいろんな話をして盛り上がった楽しい時間音符





イチゴ大福も好評価もらえたしドキドキ



あっとゆう間に時間は過ぎて「あっ、もう帰らないとあせる」となごりおしみながら帰って急いで夕食の準備ナイフとフォーク


お土産に特大イチゴたくさんいただきましたキラキラ

大きさはLサイズ卵に引けをとらないほどビッグサイズアップ


crarabelさんのブログ-P1000817.jpg


しかもかなり甘長音記号2ドキドキドキドキ



大変おいしゅうございましたニコニコ


なかなか入手も難しいイチゴなんだってニコニコ


ドキドキ幸せドキドキ


これでイチゴ大福作ったら特大大福ってゆうか、肉まんみたいなサイズのが作れそう音符音符音符