昨日はぼくちん二人が通ってる保育園のお別れ遠足の日☆
前の日から待ち遠しくてソワソワしてるお兄ちゃんに対していつもと変わらずマイペースな弟くん。
当日は5時半起きでお弁当も頑張った☆
で、出来たはいいけどこのまま食べて無くなってしまうのはなんかもったいない気がして写メ撮ってみた(^.^)
動物弁当とまっくろくろすけ弁当
ちなみに秋の遠足弁当も☆
かたつむり弁当
年に数回だから出来るんです。
こんなのを毎日されてるお母さんたち・・・尊敬します(>_<)
遠足楽しかったみたいで帰ってからも「あんな、ぞうさんおったで。キリンなー、むらさきやったで。ベロが(^o^)」
「水族館もな、ヌートリアおった!!」
・・・ヌートリアって(--;)
ま、目をキラキラさせて話してたし楽しかったようなので良かった×②(^-^)
Android携帯からの投稿
前の日から待ち遠しくてソワソワしてるお兄ちゃんに対していつもと変わらずマイペースな弟くん。
当日は5時半起きでお弁当も頑張った☆
で、出来たはいいけどこのまま食べて無くなってしまうのはなんかもったいない気がして写メ撮ってみた(^.^)
動物弁当とまっくろくろすけ弁当
ちなみに秋の遠足弁当も☆
かたつむり弁当
年に数回だから出来るんです。
こんなのを毎日されてるお母さんたち・・・尊敬します(>_<)
遠足楽しかったみたいで帰ってからも「あんな、ぞうさんおったで。キリンなー、むらさきやったで。ベロが(^o^)」
「水族館もな、ヌートリアおった!!」
・・・ヌートリアって(--;)
ま、目をキラキラさせて話してたし楽しかったようなので良かった×②(^-^)
Android携帯からの投稿





頑張って賞品とってきてもらおう
嫁会






い
