最近の天気はあまりはっきりしない天気ですね
晴れたと思ったらすぐに曇ったり

洗濯物も安心して干せない
主婦としては困りもの
それに、
おチビたちも外で遊べないためややストレスたまり気味(^_^;)
うーん、こんなときは…
撮り貯めしておいたアニメなり

嬉しそうに見てる
そんな間に出来た
今日の晩ご飯
↓

いま流行りのタジン鍋で
鶏肉と野菜の蒸したん
(笑)お好みでゴマだれや、ポン酢で食べるとおいしいよ
最近このタジン鍋を使った料理にハマッてマス

ヘルシーだし栄養価も高い
らしい
それに、なんといっても
カンタン
そこがまた大きな魅力でしょお
あとは、
画像が上手く載せれなかったのでありませんが、
ブロッコリーとマッシュポテトのふわふわクリーミーグラタン
(ん?伝わったカナ?)
焼きエリンギのおかか&ポン酢和え
お味噌汁、ごはん
でした
どれも美味しくいただきました
たまにこうやってご飯なんかもアップしていきたいと思います
それにはまず上手く更新しなければ

晴れたと思ったらすぐに曇ったり


洗濯物も安心して干せない

主婦としては困りもの

それに、
おチビたちも外で遊べないためややストレスたまり気味(^_^;)
うーん、こんなときは…
撮り貯めしておいたアニメなり


嬉しそうに見てる

そんな間に出来た

今日の晩ご飯

↓

いま流行りのタジン鍋で

鶏肉と野菜の蒸したん
(笑)お好みでゴマだれや、ポン酢で食べるとおいしいよ
最近このタジン鍋を使った料理にハマッてマス


ヘルシーだし栄養価も高い
らしい
それに、なんといっても
カンタン
そこがまた大きな魅力でしょお

あとは、
画像が上手く載せれなかったのでありませんが、
ブロッコリーとマッシュポテトのふわふわクリーミーグラタン

(ん?伝わったカナ?)
焼きエリンギのおかか&ポン酢和え
お味噌汁、ごはん
でした

どれも美味しくいただきました

たまにこうやってご飯なんかもアップしていきたいと思います

それにはまず上手く更新しなければ





だったので、おチビたちと実家にお泊まりに行っておりました

