最近の天気はあまりはっきりしない天気ですねガーン





晴れたと思ったらすぐに曇ったりくもり霧





洗濯物も安心して干せないダウン




主婦としては困りもの得意げ




それに、

おチビたちも外で遊べないためややストレスたまり気味(^_^;)


うーん、こんなときは…



撮り貯めしておいたアニメなりにひひキラキラ



嬉しそうに見てるヒヨコ



そんな間に出来たキラキラ

今日の晩ご飯ナイフとフォーク


crarabelさんのブログ-2010030300060000.jpg



いま流行りのタジン鍋でアップ

鶏肉と野菜の蒸したん音符(笑)お好みでゴマだれや、ポン酢で食べるとおいしいよ音符



最近このタジン鍋を使った料理にハマッてマスにひひキラキラ

ヘルシーだし栄養価も高いキラキラらしいにひひ



それに、なんといっても
音符カンタン音符
そこがまた大きな魅力でしょおアップ



あとは、

画像が上手く載せれなかったのでありませんが、


ブロッコリーとマッシュポテトのふわふわクリーミーグラタン音符
(ん?伝わったカナ?)


焼きエリンギのおかか&ポン酢和え



お味噌汁、ごはん



でしたニコニコ



どれも美味しくいただきましたニコニコ



たまにこうやってご飯なんかもアップしていきたいと思いますアップ



それにはまず上手く更新しなければあせる


今日はとっても暖かかったのでおチビ2人を連れて近くの公園へヒヨコ長音記号2





到着した途端真っ先に遊具へ走っていくおチビちゃんたち走る人



きゃっきゃっ言いながら楽しそうに遊んでる姿が無邪気で癒されるニコニコドキドキ








こんな気持ちのいい日だからお弁当を広げてる人たちも何組かいたりして。





一時間くらい遊んだ頃上のぼくちんが「ママァーウンチーっ」って。




下のおチビの遊びを中断して公園の端にあるトイレに駆け込み間に合ったものの
まだ3歳、

上手くできないときもあってズボンを濡らしてしまったらしく、

仕方なく帰宅することにガーン



気持ちが悪かったのか若干おかしな歩き方で (笑)



その姿がかなり可愛いくて面白くて思わず笑ってしまったにひひ



また明日も公園行こうねニコニコ
何を書こうかいろいろ悩んだけど、




ま、日々の出来事なんかを日記のように綴って気軽に読んでもらえればいいなと思いますニコニコ









今日はパパしゃんが朝からゴルフゴルフだったので、おチビたちと実家にお泊まりに行っておりました得意げ









日曜日にチビたちと家でダラダラと過ごすのもちと寂しいので月2くらいでお泊まりしとるのです。









おチビたちも嬉しいみたいで大はしゃぎアップ





その間にママしゃん骨休め得意げぐぅぐぅ




充実した日曜日だったニコニコ



あ~また明日から頑張ろパンチ!