たろ飯会に参加してきました。

本当に楽しい会でした。
参加して本当に良かった!
ちあきちゃんが結構斬り込んだ内容の質問をしてくれたおかげで、かなりディープな話も聞けたし(*´∀`)

たかこさんの懐の深さと、太郎さんのぶっちゃけ具合が絶妙でした爆笑

時間が経つのが早すぎてみんな毎回終電になるっていうのが納得🚃

今回は、なおみさんの誕生日会も行われたので、参加できてラッキー😆

家族以外の誕生日会なんて子供の頃以来参加したことないから、人を祝えるってこんなに幸せなことなんだなと実感しました🎂

あんなに幸せそうにケーキを食べる人、初めて見た(*´∀`)♪こちらも幸せな気分になれました。

なおみさん、ケーキと笑顔ありがとうございました♪

みんな全然違う世界で暮らしてるけど、人生を真剣に楽しく過ごそうとしてるところは共通してるから、普段身近な人とは話さないことを話せる貴重な場所でした。

また参加したいなぁ😃
というか、きっとまた参加すると思います照れ

ホテルに着くといつもの癖で『自分が参加してなかったらもっと盛り上がったんじゃないか』とか『邪魔になってなかっただろうか』とか考えてしまった。

でも、あの時間、あの空間で作り上げた体験は、何か一つでも欠けたらできなかった体験。ということはそこに自分というパーツが無かったら成立しなかったわけで。

必要だからこそあの空間に出現したわけよね。

そう思うと参加した事に何も問題なかったんよね。と自分に言い聞かせてます(笑)

自分しかいない世界で誰に気を使ってるのか…🤣

実はたろ飯会の事は12月くらいから気になってて、何度も申し込みボタンを押そうとして、勇気出なくて押せなくて真顔

でも今回一歩踏み出してみましたニコ

しかも当日w

迷ってる方は一歩踏み出して参加してみて下さい。失うものは何もない(笑)
得られることしかないですよ(*`・ω・)ゞ

帰りに新幹線で読んだバシャールの言葉

*****
そして、何かを選択するときには、できるだけしばしば情熱を行動に移してください
それだけがあなたのなすべきことです。
それにベストを尽くして下さい。

~中略~

みなさんの仕事はただひとつ。
それは、ただ自分自身でいること

自分が「知っている」あなたではないとしたら、あなたは自分の仕事をしていないことになります。
もしあなたが自分の仕事をしていないとしたら、宇宙はどのようにしてあなたに報酬を与えることができるでしょうか。
ただ「自分自身でいる」という仕事をしているだけで、宇宙はあなたに報酬を払ってくれるだけではなく、常に昇給しつづけてくれます。
あらゆる形の豊かさがあなたの人生に満ちてくるのです。

(BASHAR2006 P272~273)
*****

今回は

情熱を行動に移すことができました。

ベストを尽くすことができました。

ただ自分自身でいることができました。

宇宙さん、報酬お待ちしてます🤣