みなさまこんにちはドキドキ

今日は殿方ブレスレットのご紹介ですグラサンラブラブ

以前、守護石の鑑定を元にメインになるブレスレットを選び、そのブレスレットの中心にルチルクオーツを入れて組み直しました。

過日は、ゴム切れの為、組み直しにお越しくださいました。

T様は、中心にルチルクオーツを入れておりますが・・・

ベースになっているのは、こちら・・・

中心上下ににはゴールデンタイガーアイ。

右に→水晶→イエローアマゾナイト→レッドタイガーアイ→ジェット2つ

→イエロータイガーアイ→ブラックタイガーアイとなっております。

 

{38264B89-26A3-4238-8E24-5D4CC4DBFBCF}

 

{B6F4EDBD-6DDC-40D1-B244-C1276C4D226E}

 

{92414667-394C-462F-9FCD-C5057C7CDE54}

 

{4E6CD36E-7E3E-4AD4-A500-2A1B4A2F7091}


 

 

 

金運・仕事運・健康・安定 バランス抜群ブレスレット。¥5,000+税

アップアップアップアップ

 

4種類のタイガーアイは、仕事金運に結びつく行動力と積極性と自信を授けてくれる石です。金運仕事と言えば、イエロータイガーや、ゴールデンタイガーは有名ですが、ブラックタイガーは持ち主が良い選択をできるように促し、レッドタイガーは、肉体に活力を与えてくれます。

ジェットは、精神的安定と健康に良いと言われ、心配性の人などにも安らぎを与えてくれるでしょう。

 

イエローアマゾナイトは、ホープストーン希望の石です。

アマゾナイトは明るいエネルギーで持ち主を元気に導いてくれます。

ホワイトのお色味でいうと、金のエネルギーでもありますので、行動力・決断力を促してくれるところもあるでしょう。

 

水晶は、常に安定したエネルギーで持ち主を守ってくれるでしょう。

 

ビジネス・金運に、穏やかな感じ・・バランスのとれた素敵な組み合わせですドキドキ

 

そこに、ルチルクオーツを加えて・・・・更にラッキー運・チャンスをつかむエネルギーが加わっていますラブラブ

 

お仕事で全国を飛び回っていらっしゃるT様。

メンテナンスをして、よいパートナーとなっている手首を拝見して(笑)

嬉しいなと思うスタッフ一同なのでしたお願いアップ

 

*女性でも違和感なくつけられますよドキドキ

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

megumiうさぎクッキー

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

1月17日(水曜日)

《新月の瞑想会》のお申し込みはこちらです

アップアップアップアップアップアップアップ

 

千川店・・守護石鑑定 ¥1,000

心理フラワーカウンセリング ¥5,000 megumi

(随時受け付けております)

 

☆ネットショップはこちら  

 クレープミルテラボ 

上矢印  アップ            

 

 

 

クレープミルテ千川店

  • 豊島区要町3-11ー3 
  • 電話03−5926−5345
  •  有楽町線・副都心線千川駅(3番出口)徒歩30秒 
  • 営業時間 11時〜17時)
  • 現在基本、月定休日となっております。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

店長 megumi のブログ

上矢印

 

 

酒寄蔵之助先生ブログ

上矢印

読んでいただきいつも心から感謝ですハート

  •        

                  にほんブログ村