お祝いのプレゼントに☆ | ★大阪NFD公認校フラワーデザインスクール花のあとりえクランツのブログ★

★大阪NFD公認校フラワーデザインスクール花のあとりえクランツのブログ★

花のあとりえクランツの講師達がブログを更新していきます(^^)


こんにちは!京橋校のなおPです黄色い花

九月に入り、朝方は少し涼しくなってきてうれしいですね流れ星

秋になると、私の周りでは毎年結婚ラッシュの到来キラキラ

もうすぐ寿退職する友人へのお祝いにお花をプレゼントしましたコスモス


まだまだ昼間は暑いので、少しでも
お花の持ちが良くなるよう、茎を短く切って作れるBOXアレンジを作りました(^^)
友人の好きな色を事前にリサーチ
して黄色のガーベラで♪


持ち運びもカンタンで、お花も
傷まないしオススメですブーケ2


可愛いリボンをかけてプレゼント
しました。とても喜んでもらえて
こちらも幸せな気分になれました(‐^▽^‐)