ススキ〜秋を感じさせる花3〜 | ★大阪NFD公認校フラワーデザインスクール花のあとりえクランツのブログ★

★大阪NFD公認校フラワーデザインスクール花のあとりえクランツのブログ★

花のあとりえクランツの講師達がブログを更新していきます(^^)

クランツ本町校講師のUmiです。

ここ数回は~秋を感じさせる花~をご紹介していますが、今回は…。
photo:01

そう、ススキです(^^)

先日作成した花遊びの作品にもススキを使用しました。

作成した当初はスリムな穂先が、数日後には白っぽくモコモコ&フワフワに。よりススキらしくなった気がします(^^)

ススキのモコモコ&フワフワ感をしっかり見せ、風にたなびく感を楽しむ意味でも他の花より高めに挿します。

あとは月見団子があったら最高だと思います(^^;;

今月末の「中秋の名月」までに皆さんもお月見アレンジを作成し、ご自宅に飾ってみませんか?各教室にて皆さんのご来校を心よりお待ちしています。

【大人気!選べる!体験レッスン1000円キャンペーン】実施中!!




今だけ限定ニコニコクリックドキドキ


クランツのホームページコチラドキドキ


http://www.flower-cranz.com

お花のクランツ通販WEBサイトでお買い物コチラ音譜




http://cranz.shop-pro.jp/





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿