自分のことを知る | 思考の学校認定講師♡酒井ともみ

思考の学校認定講師♡酒井ともみ

思考が変われば現実が変わる✨
自分に眠る女性らしさに気づいて次のステージに進もう✨

 自分のことをもっと知る

これが幸せになる近道です飛び出すハート


わたしは長いこと自分を知らずに

生きてきましたタラー


なぜそう思うかって

心から安心したり幸せって思う

選択をしてこれなかったから魂が抜ける






そんなわたしが今いちばん幸せを

感じられていますイエローハート


それは思考のしくみを学んだからです


わたしは周りの人は敵だと思ってたし

自分のことも嫌いでした真顔


周りを攻撃すれば

自分自身を攻撃することになる


そもそもどうして周りを敵だと思うの?

わたしは「妬み」がありました


自分より周りが幸せそうに見えたんです

羨ましくて仕方がなかった


人と比べてイジけていたんですねー

それは自分には現実を変える力が

ありませんって言ってると同じ。



思考のパターンはなかなか変わりません

ずっと思考を見ていく必要があります








でも確実に変われますラブ

ぜひ一緒に思考のしくみを学びましょう 



思考の学校 講座情報