思考の学校 基礎講座 | 思考の学校認定講師♡酒井ともみ

思考の学校認定講師♡酒井ともみ

思考が変われば現実が変わる✨
自分に眠る女性らしさに気づいて次のステージに進もう✨

今でも幸せだけどもっと良くなりたい💭
日常の中で起こる嫌なことを減らしたい💭
心のモヤモヤをスッキリさせたい💭
生きてると色々あるし。仕方ないよね〜と
わたしは起こることに一喜一憂して過ごしてました🐤
でも思考の学校に出会い思考のしくみを知って
今までの自分に起きた事がぜーんぶ腑に落ちました
不安や不満、イライラ、モヤモヤ
それは潜在意識からのサイン❗️
それに気づいて見直せば
本当に安心して幸せになれるってことなんです
人は幸せになるように出来ている🤍
知った人から楽に生きられる✨
思考のしくみを知れば
今までと見方が変わり引き寄せられます✨
基礎がしっかり学べる基礎講座📖
5月〜6月の開催日です
5月28日(日)10時〜13時
6月14日(水)19時〜22時
6月29日(木)10時〜13時
リクエスト開催も致します♪
お問い合わせください✨
現実を変えるきっかけになる
体験講座、思考のしくみ基礎講座開催
詳細はプロフィール欄へ🤍
思考の学校 認定講師 酒井ともみ