結婚式の準備ってどう思ってますか・・・? | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

crank恒例の会議での話です目

 

私たちは「結婚式を造る」方の立場ですが、

じゃあ、これから結婚するカップルさんはどんな思いで準備をしているんだろう。。

 

そして、どう伝えたら

私たちの結婚式に対する想いが伝わるんだろう。。。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

きっと、仕事も忙しくて面倒だなと思っている人。

結婚式やりたいけど、恥ずかしいなぁショック!

 

どんな会場でやったらいいのかわからないし。。

地方からくる両親、親族もいるし、どうしたらいいのかなぁDASH!

 

親に感謝を伝えたいけど、仲いい友達も呼びたいなあせる

堅苦しいのは嫌だけど、カジュアルすぎるのはどうなんだろう汗

 

 

 

きっと悩みは尽きなくて、

カップルさんは喧嘩もしてしまったり、、

なかなか前に進めない方が多いのではないでしょうか。

 

 

crankが誇る映像チームは、

新郎新婦とその家族にも関わって

その家族だけの想いの詰まった特別な映像を作っています。

 

新婦さん

「小さいころお父さんが遊んでもらうのが好きだった。」

 

お父さんは、

「喜んでくれる顔が見たくて、アスレチックまで庭に作ってあげて一緒に遊ぶのが楽しかったんだよね」

 

ひとつの思い出でも、

立場が変わるだけでいろんな思い出があります。

 

それを新郎新婦や親御さんに直接インタビューして、

カタチに残しています。

 

結婚式の準備なんて

「照れくさい。」

「忙しい。」

 
それもよくわかりますグッド!
 
でも、
今、親御さんが生きているから伝えられる
言わないと伝わらない
ということは、たくさんあります。
 
今の結婚式に疑問がある方!!
 

自分たちの想い、感謝をカタチにした映像を残すことも

ひとつの結婚式の形ではないでしょうか。

 

""""""""""""""""""""""

crank wedding

 

crank-wedding.com/

""""""""""""""""""""""