アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

すてきな結婚式ってなんだろう?


結婚式は一日だけの打ち上げ花火ではない。

と、わたしたちは考えます。


日常の中の何気ないシーンの中にある感謝や喜びでキラキラするとき。
クランクウェディングでは、

そういう瞬間を集めた映画のようなオリジナルウェディングを作っていきます。

http://crank-wedding.com/


テーマ:

Friday Night Weddingでコラボレーションさせて頂いている

 

わおきつねざるのあまりさん音譜

 

【クラウドファンディングスポンサー】

として、彼の今回の

 

BIGプロジェクト!!

 

を応援させて頂く事になりました上差し

 

 

詳細は後日・・・

追っていきたいと思います目キラキラ

 

 

あまり わおきつねざる (amali wowkitsunezaru)

×

Crank Wedding

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは目

 

梅雨に入っ暑い日が続いていましたが、、、

今日は急に寒くなりましたね傘模様

 

先週末、我がCrankチームの関わるメンバーが

気になるものを撮影してきたものを見たんです!

 

ご覧になった方もいるかもしれませんが、、、

 

詳細はこちら目音譜

http://hamakore.yokohama/mm-ff-projection-mapping-2017-report/

 

インターコンチネンタルホテルの壁面を使って

なんともダイナミックな演出が!!!!

 

 

 

30周年の特別イベントビックリマーク

スケールがすごいですねびっくり

 

これを生で見た方はうらやましい。。。

FF世代でも、そうでなくっても感度のクオリティでした音符

 

 

 

我がCrankの女性が、

よだれを垂らして喜んでいたチョコボ軍団ラブラブ

 

どうやら色々な楽しみ方があるようです。。。笑

 

 

映像にこだわる我らCrankチームは、

これを見て専門用語で謎の会話を繰り広げておりましたあせるあせる

 

....................................................
....................................................
 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。