趣味はプロ級です! | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

結婚式で、手作りのもの

いろいろ作られる方も増えていますscissors*

 

そのこだわりは

おふたりのお人柄が自然と見えてくる

素敵なものばかりキラキラ

 

まずはウェルカムボードオレンジ♡

 

 

そして、受付にもウェルカムキャラクターを置いたりして

クスっと笑ってもらえるような

雰囲気つくりをしている方も笑顔

 

 

会場によって、

飾れるスペースは様々ですが。。。

アトリエのように飾れば

ゲストの皆さんにもゆっくりお待ちいただけますね♪ 

 

 

プロ級の切り絵作品え゛!!!!!

 

 

 

結婚式らしい熨斗の飾りも

親御様がたくさんお持ちくださいましたハート

 

結婚式ひとつに

とてもたくさんの方々の想いが詰まっているのが

本当によくわかるひと時です♡

 

自分なら

「何を飾ろうかな。」

と、ワクワクできる。

 

大切なご友人が結婚されるなら

「こんなものをプレゼントしたいな」

なんて、仲良し友達のみんなでワイワイ話し合ったりちびハート

 

ひとつのことがきっかけで

幸せは何倍にも広がっていくものなんですよふわふわハート3

 

是非、みなさんも

そんな楽しみを味わってみては?