ナイトクルージングウェディング♡ | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

こんにちはかお

あっという間に季節は6月に入り。。。

そろそろ梅雨入り?傘模様

なんていう事が聞こえてきましたねあせる

 

6月はラブラブジューンブライドラブラブ

結婚式を控えている方も、

これからどうしようかしら。。。

なんて考えている方もいらっしゃいますよね上差し

 

今日は、

大人なクルージングウェディング

をご紹介させて頂きますビックリマーク

 

 

東京湾をご出発するのは

こんなにも大きなクルーザー目♡

 

これを貸切でパーティーできるなんて素敵だと思いませんか?

 

 

クルーザーではDJがオリジナル音楽でお出迎え音譜

どんなアレンジをお願いしたいですか?

 

 

クルーザーの外ではこんな素敵な光景が。。。うふや

 

 

ゲストの皆様もこんな

音譜非現実的音譜

な景色でお楽しみいただけますにこ♡

 

 

みなさん、とっても楽しんでいらっしゃいましたよ目ラブラブ

 

ご興味ある方は、是非crank weddingまで!!

 

H.Pはこちら

http://crank-wedding.com/

 

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/crank_wedding/

https://www.instagram.com/explore/tags/夜の音楽crankfridaynight/