プレミアムフライデー 反省会。。 | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。

こんにちはウインク

春が少しずつ近づいてきていますねキラキラ
花粉症の私には、
辛い時期でもありますが‥笑 

みなさんは
暖かくなりつつある季節、
楽しんでいらっしゃいますか??


さてぺこ
先月2月24日金曜日の
プレミアムフライデーかおキラキラ

世間では
2.5%しか導入されず、、

なかなか普及は難しいのかなぁびっくり


しかしえ゛!
crankのフライデーナイトは
熱かったラブラブラブ

ノリノリMCおんぷ&VJキャハハ
ダンサーキラキラ
黒人シンガーじゅる・・

すべてがステキでしたエルモ音符
80〜90年代のディスコを知る世代は
元気ですねなっ・・・なんと!


次回は

ハート24/28 Fridayキャッ☆

in ベノア銀座

19時 受付
19時半 スタート‼

みなさん、
お誘い合わせの上
お越し下さいませうえ




あ、これは
今日のミーティング中に
S社長がおもむろに作ったイワナです。。笑

少しぷっくりしてて、
結構リアルじゅる・・

魚が食べたくなりました。。汗