H様ガーデンウェディングレポートファイナル | アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウェディングチーム ~Crank Wedding クランクウェディング~

アットホームウエディング
オリジナルウェディング
オンリーワンウェディングのプロデュースチームです
http://www.crank-wedding.com

恋をしたらcrank?!

...wedding like a movie...
映画のような結婚式をお手伝いします。


日本×アメリカの国際結婚


和と洋の融合をテーマにした結婚式




こんにちは。

crankウェディングプロデューサーの大和田です。

H様ウェディングレポートの続きですべーっだ!



披露宴後の

楽しい会費制パーティー!


前回まではこちらを見てねドキドキ

http://ameblo.jp/crankwedding/entry-12172841029.html





新郎が。。。真剣




な、何????


何も知らず戸惑うご新婦様えっ






軽快なミュージックがスタートすると。。。


新郎がジャケットを脱ぎ始めた!!



ガータートスショーのはじまりです!


日本では馴染みが薄いですが

欧米ではブーケトスと同じ様に親しまれているガータートス。


かっこいい新郎のショータイムをご覧下さいラブラブ!












さあ花嫁のガーターは誰の手に??









慣れない日本人が躊躇する中、

アメリカのお友達が盛り上げてくださいました!


こんなふうに

他国の文化を取り入れあう結婚式、素敵ですね音譜





ゲストものんびり楽しそう。ニコニコ得意げにひひ






エンディングでは親友たちからの

温かい本音のメッセージ













月日をともに過ごした仲間だから感じるものがあります


言葉ではうまく表現できなことも

心で表現できている瞬間


結婚式はその日だけの打ち上げ花火ではない


過去も未来も続くもの


そんな風に教えてくれるのは

いつだってお客様なんです











結婚式ってやっぱりいいね









お見送りの最後の最後まで

ふたりらしく

おしゃれに楽しくHAPPYに



国を超えて人と人がある!

そう教えてくれる国際結婚がすきです。







H様御夫妻、ご家族様、ご親戚様、ご友人様、会社の皆様。。。

ふたりの人柄を表すような

すてきな人たちに集まりでした。


 

すてきな時間をありがとうございました。

いつまでもお幸せに!




~恋したらcrank!~

http://crank-wedding.com/


オリジナルウェディングお問い合わせは

フリーダイヤル 0800-800-7720

#ウェディングダンス#ファーストダンス#ラストダンス