↑
いやー、こうして ご紹介してくださる
登景子さん✨✨✨💖


景子さんこそ、愛が深いと思います。

2度もリブログを、ありがとうございます💐💐




自分で書いていることを、あらためて読みまして、

「たぶん、これ
本当のこと なのだろうな」
と 思いました💦



私は、ブログは「降りてきたことを書く」系で、
あまり 頭で考えてないので、
書いたことを忘れてしまうことも多いのです。



(無責任なようですが、
降りてきていますから、仕方ないです)



この10年、51歳から61歳までの、
最後の輝き、みたいな時代に
ひっそり隠れて生きていた私を

ガンガンに前に出してくださって、大感謝です。




やはり、登景子さんは
ただ者ではないですね✨✨✨


景子さん、ありがとうございました🙇‍♀




今日の景子さんのメルマガに、

思い切ってパーティーにいらしたかたのご観想がありました ↓   ↓

〜〜〜〜〜〜〜
地味な洋服と 好きだけれども派手な洋服とで迷って、
朝にも迷って、
結局、派手な洋服を着てきたら、

初対面のマスミンに褒められました。

好きな服を着てきて良かったです。

〜〜〜〜〜〜


おおお 
「このときの自分、ナイスジョブ!」
と 嬉しかったです。


まあ、このかたが
好きなお洋服を選ばれた時点で、

なんらかのオーラが出ていたと思います✨✨



猫は、温かいところや
飼い主が集中してエネルギーがたまっているところ(新聞やパソコンなど)の上に
デーンと座る生き物ですが、たぶん私にも
そんな ネコのような本能があるのだろうと思いました。





まあ、本当に
登景子さん✨✨

お若いですが、前世からの「何か」を
お持ちのおかただと思いました❣️



ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀💐💐💐💖










   大阪   気功整体   BAASANマスミン
               こと、太田マスミ