いや〜
怖すぎでしょう!ウソかと思いました。

下の記事の「酸化グラフェン」が
ピキッと1本の棒のように変わるさまが・・

これが、脳内や血管内で行われているとしましたら、
そりゃー、生きていられないな、と思います。




若かろうがスポーツマンだろうが、
体内で酸化グラフェンが大暴れしましたら
速攻、「アウト」ですわ〜。




その「酸化グラフェン」は、全部のワクワクに入っていることが成分分析で分かっているようです。



ケイタイの電話の音に反応して
酸化グラフェンが、1つの生き物のように
いどみかかろうとしているのが怖いです。


これは、ウソであってほしいです🙏



そして、その酸化グラフェンは、
ネッス○社の炭酸水の中に
強力な磁石を付けて中身を分離した人がいて、

どうやろ、炭酸水や食物にも入っているようだと分かってきたようです。




私は、フェイスブックの友人たちが、
ネッ○ル社ではなく、ポピュラーな赤いラベルの炭酸水をダースで買って、
次々に入院されていったので、

「某炭酸水をダース買いした人たちは、
どうやら肺や心臓系の病気で入院する確率が高まるようだ」

「なぜだろう?
炭酸水を飲んだから、というのが
共通因子な はずがない」

と思っておりましたが

もし、そこに酸化グラフェンが入っているとしましたら、
それが原因だったのかもしれない
今は、思っております。



夫も子どもたちも
その、某炭酸水を飲んでいます。



ここで、私が
「その炭酸水はやめたほうがいいよ」
と申しますと、

ますます嫌われるでありましょうから
みすみす、言わないでいるのです💦




私自身、
フェイスブックで
某ベルギービールを飲んで、体の不調が治った、と
信用できる友人が書いていらしたので、

それを買って飲みましたら、 
なんと
一晩で
爪の先端が黄色くなり、指の皮がむけました。


懲りずに、次の日も飲んでいましたら、
(このビールが原因ではないと思って)

こぼしてしまい、 
拭き取ろうとしましたら
ベタベタのシンナーのような感触で、
異物感が満載だったのです。




「やっぱり、
これが原因だったか!」
・・・



食べもの、飲み物は
信用できる人がすすめても
最初は少量食べて
体の変化の様子をみないといけないな、と思ったのです。


その人が、間違って信じている場合もありますよね。


服も、食べ物も、
イチロー選手のように
決まったルーティン行動、
ルーティンメンバーにしておいて、

1つずつ
少量ずつ
加えていって
体調変化をみたほうが
何が原因で悪くなる/良くなる かが
分かると思うのです。


やりにくいですが!


お店も、たぶん、行きつけが良いと思いました。



ワクワクを打っていらっしゃるかたや、
酸化グラフェンを摂取した気がされるかたは、
「ネコや動物の実験では
一匹も生き残らなかった」
と まがまがしく言われていますが、

私たちには、自然治癒力があります。


自然治癒力を発揮しましたら、
こうした酸化グラフェンを排出することも可能だと思うのです。



出して、
出して、
出しまくりましょう。




○日光にあたる
○ビタミンCをとる
○発酵食品をとる(サプリには、「5ALA」があります)
○気の流れを良くする


酸化グラフェンに打ち勝てればいいと思います。



◎酸化グラフェンが入っているあいだは、
5G電波に反応しますと、
グラフェンがピキッと連結したときに
血管がやられる可能性があります。


酸化グラフェンが入っているな〜
調子が悪いな〜
思われたら、
強力な電波には近づかないほうがいいと思います。


立体駐車場やエレベーターの微小な電波も
長い間、近くにいると負担になると思います

換気扇も人が居る時には、オフにされたらいいと思います

○ラジオや炊飯器などの「予約」も、電波が必要な装置の場合は
席を外されたらいいと思います



私は、電気ポットで近くでお湯をわかしたり、
電子レンジで近くであたためたり
するだけでも、体調が悪いときには
負担になっていました。


「敏感すぎる」と言われましたが、
コップに水がいっぱい入っているとあふれるように、
ギリギリの体調だったのだと思います。


要は、「モーター」が近くにあって
「ウィーン」という感じのものは
体に負担になることがある、のだと思います。



酸化グラフェンの話からはズレましたが
体調が気になる方は
気をつけてごらんになってください🙇






大阪気功   太田マスミ