こんばんは!

 

シンデレラの魔法使いのように

理想に近づいていただく気功・占いをしています太田マスミです
自己紹介はこちら

 

 


暑いですね!


畑がカラカラになっていますので、水をやらなくては、、です。



今夜は熱帯夜になる予感です😱



きのう、体に負担になる洋服とは

◎放射線状に線が入っている洋服


と 述べました。


これは、おそらく、最近のたくさんの洋服にあてはまると思います。



デザインは古臭くても、

クラシックで、長く皆さんが無事だったデザインにされるのが無難かと思います。





タイトルの「体に悪い洋服とは」2、というのは、きのう1、「扁桃腺をやられる洋服とは」を書いた続きのつもりなのでした。



 





デザイナーのかたは、

「これが素敵💕」

「これが良いだろう」

と 思ってデザインをかかれますが、


人体には、苦しかったり

ムリだったりするものが、あるのだと思います。



なかでも、きのうの「放射線状の洋服」は

イチコロです。




何度も申しますが、




こういうお花も、






こういう植木鉢に
入れて育てられますと、
枯れます。


1ヶ月も、もたない感じです。



逆に、この植木鉢でも
育つ植物がありましたら、
教えてほしいくらいです。



放射線状は、植物にも
動物にも、人間にも、ムリ、なのです。





放射線状になった洋服やズボンは、
なかなか、人体にはキビシイと思います。




今日は、もう1つ、ご紹介します。


体にムリな洋服、それは

「デコボコの洋服」
です。

凹凸があるもの、です。


真っ直ぐな、平坦な洋服の生地が 体に良いと思います。










 表〜裏〜表〜裏

編んでいます洋服は、もしも、あみ目が

平坦ではなくて

表〜裏〜表〜裏

と なっていましたら、

体に悪いと思います。




ガタガタの編み目も、です。





この扇(センス)のように
表〜裏〜表〜裏
と 分かれていないにしても、
ガタガタに折ってあるものは、体に負担になると思います。



なぜなら、私が 最新デザイナーの そのようなガタガタの洋服を買って、
着てみたことがあるのですが、
秒で苦しくなったのでした。




カーディガンなど
表〜裏〜表〜裏
と 目が立っているものを着ていらっしゃるお客様は、
かなりお体が悪くなっていらっしゃったからです。




なるべく、洋服は
ガタガタではなく、平坦。

デコボコではなく、平坦。

凹凸ありまくり、ではなく、平坦。

な ものが 体に良いと思います🙇




◎盲点なのが、正方形の模様の服です。


これは。縦ヨコのデコボコだけではなくて、
上下の、デコボコにも、囲まれることになるのです。


つまり、非常に体に負担になると思います。


甚平やユカタ、
男性のパーカーやシャツに
けっこう、この正方形模様のものが多いと思います。


そして、それを着ていらっしゃるかたには
負担になっているのだと思います。



ともかく、着てごらんになって
「これは、苦しいな」
とか、
「着心地が悪い」とか
咳が出る、とか
悲しい気持ちになる、
とか
ございましたら

洋服を疑ってみてください。


私は、どんなに好きな
素敵な洋服でも
体に負担になると思いましたら、
残念ですが、着るのをやめております💦



私の優先順位は、
第一に、体
なのです、、





デザインも布も
全部、体に良い洋服があったらいいですね。






大阪気功  太田マスミ





 

募集中サービス

気功と占い(相談)をやっておりますひまわり

 

■あなたを熱烈応援する気功セッション
1.対面・・・18年のあいだに、延べ24,000名様が受けられました

60分 10,000円(税込)からです。施術時間は短いですが、お話を伺うのをふくめて根本からの癒しを意図してさせていただいています。

 

2.オンライン・・・1年半のあいだに、延べ35名様が受けられました

60分 15,000円(税込)からです。施術時間は対面よりももっと短いですが、お話を伺うのをふくめまして、癒しを意図しています。胸の苦しさが軽減されたと感じられたかたがいらっしゃいます(このアメブロコメントでご感想をいただきました)

 

〇ミセスコンテストに出られたかた・ボクシング世界チャンピオンさんにお受けいただきました

〇お受けいただいた方が、マスターズ水泳バタフライで当時の世界新記録を出されました

〇血小板減少性紫斑病のお子様の数値が良くなられました(入院をまぬかれました)

〇結婚6年お子様ができられなかったかたが、即妊娠されました。(1回でご懐妊23名様)

○「その場で熱いものが出てくるのが分かる!」とおっしゃるかたもいらっしゃいます。

 

 

私は20年間中学校教師をしていました。大学院に県から派遣され、成果を現場に還元することを期待されていました。大学院1年目の12月、大病に罹ってしまい、「骨髄移植をしないと治らない」とお医者さんに言われました。

生き残りたい一心で整体院を探し、2つの院で気功と整体を受けて、なんと、完治しました。手術を受けなくても良くなったのです。

大学院2年目で、その2つの院に弟子入りし、勉強とダブルワークしながら、気功整体を学びました。院は、100ページの英語の修士論文を書いて無事、終了できました。

教職は辞めてしまいましたが、のちに、生駒市で日本で最初の小学校英語1・2年の教科書編纂に参加させていただいたり、気功教室を開いたり、で、少しずつ受けた恩を返していっています。

 

 

 

■あなたを熱烈応援する占いセッション

(オンライン)(対面)両方行っています。

30分 7,000円(税込)←延べ350名様が受けられました(18年前、気功と同時に始めました)

60分 10,000円(税込)←延べ11名様

90分 20,000円(税込)←延べ130名様

 

90分セッションは、受けられて なぜか48日後に変化があるようです

 こんな変化が・・(ちょうど48日後です)

〇48日目に、大会で優勝されたかた1名→馬を飼われました

〇48日目に、遺産相続で妹(弟)さんが折れられたかた2名

〇48日目に、お母様またはお姑さんがなくなられたかた9名(良い変化とは言えないです)

〇48日目に、就職されたかた2名→のちにリコン

〇48日目に、出版が決まられたかた1名

〇48日目に、家を出られたおかた1名→このかたは、のちほどいい出会いがあるのでしょう

〇48日目に、憧れの起業家とコラボが決まられたかた1名

○48日目に、古い家が不動産屋さんもビックリの高額で売れたかたが1名

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボンと進みたいおかたに。

 

岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に出させていただき、新聞連載させていただいていましたが、大阪に来ましてからは、気功に集中し、占いをやめていました(15分の占いは延べ2,000人は観ています)

起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消えられる出来事が起きられるようです。

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われ、アドバイスしたりするのは息をするように簡単なことでした。スクールカウンセラーさんが生徒とうまくいってない時に、僭越ながらカウンセリングをさせていただいたこともあります・・・

 

自分が18年前に起業したとき、最初は「占い・整体のお店」という看板を掲げていました。そのうち、自分にとりまして、苦しい気功をしているのに、簡単に思える占いをするのは、占いに逃げてしまうといけないと思って、自分に対して封印をしようと、途中8年間、辞めていました。

今、風の時代になり、自分への封印を解きたいと思います。

 

 

ホームページ▼

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから▼(HPに飛びます)