最近、Facebookで2段階認証が行われているのですが、なんと

アメブロでもあるのですね!


今、パスワードを変更して、2段階認証にしました!


機械ニガテな私が、ここまでできて嬉しいです。


(本当に、人にビックリされるくらいニガテなのです)


Facebookでは、油断しますと乗っ取りが発生して、
自分の知らないところで、変な画像を送ったりされているようです。


私も、友人から何通か来ました。


急いで
「乗っ取られてました!!見ないで!!」
というメールがきます。


乗っ取られているのに、自分でもメールを送れることに驚きました😊



最近は、慣れてしまって
動画がきて「あなたみたい」と書いてあったら、まず、開きません。


あまり開かずにいましたら、
友人が、本当に私に動画を送ってくれていた時があって
「まだ観てないの!!?」
と 驚かれたり、、


なかなか難しいですね。



さて、ブログの2段階認証、
どうやら、メールが届くまでに時間差があるようです。


「なかなか難しいです」
これが、機械オンチの私の感想でした💦



今、話題のクラブハウスなどには、一生、入れる気がしないです💦


生きているあいだに、どこまで進歩するのでしょうね!


その文明の進化も、楽しみなのです、、






大阪気功 太田マスミ