今日は大掃除しました!
明日からお盆ですので、整えておこうと思いまして、、   

午前中ズームセッションをお一人様、させていただいてから、ずっと片付けていました。


皆様は、いかがですか? 

ご先祖様が帰ってこられそうな仏壇になっていらっしゃいますか?!




お花も果物も、買いました。


そして、セッションのおかたは、
ちょうど、ご先祖のお話をされてのでした🌟




こういう出会いは、偶然の一致で決まることも多いのですが、

「ち、ちょっと待ってください」

無意識に準備されている方が多いのではないかと思います。




こんなに早い時間帯なのですが、眠過ぎまして、今日は早めに おいとましようと思っております🙇



お盆に いらっしゃる先祖様のおかけでしょうね。




あとは、今の奇跡を、受け取っていただき、 来年1月からの幸運期を全力で駆け抜けていただきたいです💞






それでは、失礼いたします🙇🙇


大阪気功   太田マスミ