岡山の「ゼロから英語コーチ」の平野延江先生に、遠隔気功を受けていただきました!

平野先生も、
「マスミ先生、遠隔、できますよ!」
ずっと励ましてくださっていたおかたです。

「いえいえいえ、できません」
「できますよ〜やってみて下さい!」

ということで、
今日は、先に○○さん、それから次に
平野先生に受けていただきました❤

↓ 後半に書いて下さっています。




エゴの花っていうんですね!

あの「鈴なりの可憐な花」は。

私の気功が、体感がおありだったようで嬉しいです。


平野先生は、とても優しく厳しく?英語の初心者のかたでも、やめないよう励まして教えてくださるおかたなのです♪


英語をやり直したいおかたは、
平野先生に教えてもらって下さいね🌟



お写真です↓





ちょっと画面が波打っていてすみません🙇


目のダルさがスッキリされて良かったです。


しかし、ビックリしましたのが、
3分くらいだったのですが、
終わりますと
私の右のほっぺたが大きくなっていたことです。


今まで、実際にさわる気功は、自分に悪いものがたくさん来て、しんどかったのてすが、

なんと、遠隔気功でも、「もらう」ことがわかりました。


終わりますと、耳鳴りが始まりました🤣



しかし、不思議なことに、
痛みは、ないのです。


これは、どうしたことでしょうか。


今までは、気功が終わりますと、疲れて、痛みがあり、ダルさがあったのです。


遠隔では、そういう体感的なものはゼロなのです。


ただ、無自覚に顔が腫れて、耳鳴りがしている、、


うーん、説明、できないですね。
不思議です。


平野先生のほうでは、体感がおありだったようです。

(お友達を施術させていただきましたので、
少々、調子が変わったくらい、喜びのほうが多いので、気になりません!)




遠隔の、私の感想は、
「こりゃー、やっぱり、大勢はできないぞ」
でした。




10年前に、ボクシングの世界チャンピオンさんを施術して、


翌朝、無自覚に右の上の糸切り歯と、
右の下の歯とが、
何もさわらないのに、 
ポロリと取れたことがあります。


歯が、落ちたのです。


何も、さわらないのに。


そのことを思い出しました。こえー。




(普通の人を施術する時には、
大丈夫です。

ボクサーは特殊だったのだと思います)





たぶん、将来的に
遠隔気功をするとしましたら、
現在の気功と 同じお値段にすると思います。

自分を守るためです。


たぶん、遠隔でも、
もっとマイルドなやり方は、あるのだと思います。


さわらない気功は、
実は、
「氣」のストローのように人体外に飛び出ている部分の
1番、外っかわに触ります。


肉体は、触ってないですが、
「氣」は、触っているのです。


遠隔でしたら、そこに人の気配を転写してきて、
バーチャルで、そのかたの1番外っかわの「氣」をさわるのでしょうね。


氣ではなくて、バーチャルな肉体をさわるやり方も、
あるはずなのです。


それを、見つけられてられたらいいなと思います。



平野先生、今日はありがとうございました🙇




大阪気功 太田マスミ
masumiota313@@gmail.com

@を1つに