きのうの悪い予感は、当たりました。

ドット柄、明け方に6面のドットとして出て来ました。

夢ではないです。私は、うっすら、どういうものが体内にあり、どう出てくるかがわかります。



合わせ鏡が6面ある、みたいなドット柄が 午前4時くらいに出てきました。



どうやら、ドットは、
見ているだけならいいですが、
触れられると、
体に負担になるようです。

洋服にありますと、
どうしても、触れますよね。

このような洋服とか↓




この洋服の模様だけが原因ではないと思いますが、
このお方、お体少し問題お持ちの気がいたしました。



ある俳優さんなのですが、
もちろん、お洋服だけが原因ではないですが、

鹿の子模様や
縦横ストライプで
縦横が襟のところで、ナナメになる模様のものを、よく着ていらっしゃるかたがいらっしゃいます↓






「ん?
このかた、ご健康、大丈夫でしょうか」と
思っております。



縦横模様のものは、
襟のところでナナメ模様になってしまうものが多いですね。


~~~~


繰り返しますが、
体に良い織りかたの洋服とは、
「裏編み」です。


シンプルな裏編みのものは、
かつて、日本のどこでも売られていました。

今は、本当に少ないです。


イベント用のTシャツが、
かつてほとんどが 体に良い「裏編み」でした。


今は、あまりないです。


私の父が、下着もすべてついている病院に行くと、
すぐ体が良くなって退院できるのですが、

今ふうの下着しかない実家に帰りますと、なかなかすぐに再発してしまうようです。



ズバリ、「その下着」は もうないのか
探しています。



普通~~の、裏編みでいいのです。


もう、そんな昭和っぽい織りかたのものは、
すたれているのでしょうか?


普通の裏編み、
ここで見つけたよ
というかたは、教えてくださいませ🙇






大阪気功 太田マスミ masumiota313@@gmail.com
@を一つに