桜ノ宮で途中下車して、桜をチラ見しておりましたらね、


なんと!!

鶴と亀が居ました↓



画面中ほどをアップでご覧ください。


マジ鶴と亀です。


私がしげしげ見ておりましたらね、
ご通行中の方々が、次々立ち止まられて、、



鶴、飛び上がり、



また帰って行き、





ん?


鶴と亀の右から何者かが
やって来ています。



まさかの、
ヌートリアでした(汗





画面右下の
3角形の白い石の前、です。


動画も撮りました↓







このさわぎで、私はすっかりヌートリアに心を奪われてしまい、、


手に持っていたカバンを
その場に置いて帰ってしまいました!!




はー、、


カバンな~~、、



財布とか携帯を落としたことはあるのですが、

まさかの、カバンでした(大汗



そして、なんと!!


夕方、5時頃

警察から
「ありました!!」
と お電話があったのです。



それにもビックリでした。


良かったです。







また、桜道の中を通って

カバンを取りに行ったのでした、、



嗚呼。




拾ってくださったおかた、
ありがとうございましたm(__)mm(__)m





大阪気功  クラニオ気功
太田マスミ