鳥つかい?!というほど、たくさんの鳥が行く先々で寄ってきてくれて

良寛さんがスズメで遊んでいた気持ちになっていましたが、

海遊館に行きますと

魚まで!寄ってきてくれました。





この魚、10分くらい離れなかったです笑


そして、気づいたらこんなことに、、






向こうから らせんを描いて
次々にやって来ます!

調子に乗ってしまいました!笑




サメまで↑笑




こちらは、私目当てに来たのではない
普通の魚です↓





しばらく、魚 食べたくないです!!




古池や カワウソ飛び込む、、



海遊館、通いたい!です。


夏休みになったら 子どもさんがいっぱいで
見るのが難しくなるのでしょうね。




大阪 気功整体 太田マスミ
masumiota313@@gmail.com

@を1つに