【にわか通訳をさせていただいたお話】


3月30日、午前5時に通訳をやって、
メンターコーチの東なおこさんのお力になりたい!と思っていたのですが、

その日は、結局、お昼から通訳で良くなって、ホッとしました。
(写真の自分が疲れているのは、いちおう、朝4時から待機していたためです。うっかりそのままノーメーク笑)



後ろに、東なおこさんとアンソワンさんがいらっしゃいます。


その時のことを、なおこさんがご紹介してくださっていました♪(メルマガです)↓




~~~~ここから~~



今回は何とメルマガを読んで

「なおこさんのお手伝いができるなら何でも言ってください」

と言ってくれた


大阪の気功整体師で占い師の
「太田マスミさん」がスカイプで同時通訳をして頂きました!

マスミさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/cranio313/



もう
マスミさんのおかげでどれほど助かったか!!


しかも時差があり、日程も変わっていく中での対応。
出国直前のメールで私とAntoineさんが思っていた日にちが
ズレているかも???の事態が発覚したり。


時間が仕事の都合で少しズレたり。
もうバタバタだったんです。


それにも随時
快く対応してくれて感謝しかありません。


さらに、占い師でもあるマスミさんならではの視点で
メールでいろいろ思ったこと、見えたことを
シェアしてくれたりね。



前世とかも見えてしまうマスミさんなんです。


そのメールにもどれほど励まされたか!!!


マスミさんのその能力も以前からすごいと思っていましたが
いろいろ見えてくるんですよねマスミさん><


驚き・・・


マスミさん然り、
事前メールの時のヘルプで助けてくれた
名古屋のクライアントさんのさやかさん然り。


多くのご協力あってなんです!!!!



~~~~引用ここまで~~



なおこさんのメルマガは
びっくり仰天、引き寄せというのでもなく
自己実現というのでもなく、

ただただ、
自分を受容していく
本当に、地味で厳しいところと
付き合わせてくださるので、好きです。


表面的に引き寄せをはかってもダメ、
自己実現のためにさんざんセミナーは受けてきたけど、あまり変化がない
というかたは、
たぶん、ここです!!「自己受容」



なおこさんの手法は
前に、このブログでご紹介しましたが、
ご自身の苦難を乗り越えてこられた実体験からのみ、できたもの
量子力学とが
合わさっていますから、超 強力なのです。




結果、なおこさんご自身が、
びっくり仰天の人生を歩んでいらっしゃるんですね、、




自分の心の奥の奥をみて
本当はどうしたいのか、突き詰めていきますと

本当に必要なことが
なおこさんに、
天から与えられる、という感じなのです。




なおこさんの 7日間でマインドをつくるメールマガジンはこちら♥

https://55auto.biz/esteem705/touroku/entryform6.htm

オススメです!





なおこさんも、上記のようにおっしゃっていて
きのうも、少し申しましたが、私、、

やっぱり、スピリチュアルですよね!!




[みえる]というのは、私がナチュラルにできることなのです。


(今後の なおこさんの繁栄しか見えませんでした)



○ナチュラルにできることで、
お金をいただいてはいけない、
とか

努力しなければならない

とか
いうことで、


占いは、今まで あまり おおっぴらには、やってこなかったのです。



○小さい時から、
「あの家、燃えたよね」
と 言って
母に
「何 言ってんの。
あの家は 燃えてなんかいないよ」

と 言われて、翌日、火事になったりしまして、


「マスミと話してたら
どこまで過去で、どこからが今のことなんか分からん。
頭がヘンになりそうじゃ」

と 母に疎まれていました。


こういう「ヘン」なところは、出してはいけない
隠さなければいけない、
思って、
普通に勉強を頑張って、

高校時代、進研全国模試で、全国2位になりました(これも、実は、スピリチュアルパワーを使っています。

そうでないと、全国2位は不可能だと思いました)



そして、英語の学べる大学に行き、
そこでも首席に、、



(これもスピリチュアルパワーを使っていたと思います、
そうでないと、首席はムリです)



英語は、まあまあ、普通には翻訳や通訳できるようになりました。


が、海外経験は、実は皆無に近いのです!

受験英語と大学英語だけだったという。
数日、海外旅行をしただけなのです。



実際、通訳はさせていただいたものの
私が喋っていたのは、日本語なまりの英語、
しかもバリバリ、スクールイングリッシュでした✨



なおこさんのほうが、よっぽど英語らしい英語を話されていました。



これが、私が通訳をしましたてんまつです。




今日は、始めて三角巾なしで外出してみました♪↓





三角巾が取れたのは嬉しい~~


って、まだまだ完全ではないですよ。


可動域が狭いですし、
長時間、三角巾なしで外にいると
自転車などが当たりそうで不安です。



まだまだ併用して
ゆっくり治していきたいと思います。




大阪 気功整体師、占い師  太田マスミ
masumiota313アットマークgmail.com