まだ50代の声優さん、鶴ひろみさん、
アンパンマンのドキンちゃんや
ドラゴンボールのブルマの声をさらていたのだそうです。

この若さで、なぜ?





{501CE273-07DA-40F0-9DFD-496273231951}



左の頬が大きく見えますが、
そんなに大きなゆがみではないです。



ご冥福をお祈りしますm(__)m




この頃、お若いかたの病気が多いと思います。

「夫の作ったオニギリとダイエットコーラを食べて搬送された若い妊婦のかた」

ニュースがアメブロに載っていました。




普通は、若さは健康、というイメージがあります。


今は、摂取されるものや
環境などで
年齢に関係なく
お身体に負担がおありのかたが多いのでしょうか?



皆様が、ご健康でいらっしゃるよう
お祈りします。



しかし、鶴ひろみさん・・

残念です。