堀ちえみさん、神経障害性疼痛と
リューマチで苦しまれているのだそうです。

このブログでも、かなり前に
「堀ちえみさんがヤバいのでは?」
と申しておりました。

{088697F4-854F-4CF8-B0F9-86D5792CE38B}


「神経障害性疼痛」(しんけいしょうがいせいとうつう)
というのが、私が申しております「邪気」です。


私は、ハードな人の施術のあとには、
ほとんど いつも 
「神経障害性疼痛」になって、夜に七転八倒しています。

「悪いもの」が、刺すように身体を巡りますので、
痛いのです。

出してしまうと、ラクになりますが。




堀ちえみさん・・


私の見立てでは、残念ですが、
すごくお悪いと思います。


おそらく、原因は換気扇かマンションの床だと思います(時々、ご家族のかたも故障がおありのようですので)




〜〜〜〜

他に、前々から「お悪いのでは」と申していた有名人は、
古館伊知郎さんです。


かなり、症状は進んでいらっしゃると思います💦




あと、あまりテレビを観ないので、わかりませんが、
嵐のメンバーも
松本潤さん・櫻井さん(喉)、はじめ、相葉さんもかなり気になります・・


と言って、自分のほうが良くないと思うのですが!






若者たちが、健康を悪くするのは、
座るもの・横たわるもの・換気扇・洋服などの害のためです。


やはり、もう少し私が
科学的な知識を広めて行ったほうがいいのかもしれません。


放射能どころではないほど、
ウレタンの分厚い椅子は健康を害します。



ちょっとした実験で分かることばかりですので、
もう少し、訴えていくといいのかなと思いました。


例えば、
◎垂直抗力が、自分の体重より下回るものは、身体に悪いです


このカンタンな知識を、私は広めて行ったほうがいいのかなと思います。


今までは、いっても面倒くさいですし、
軽い椅子を生産している会社からは文句を言われるでしょうし、
余計な波風を立てたくないという気持ちがありました。




しかし、こんなカンタンなことで、
国民的なアイドルが
健康をキープできないとしましたら、

大問題ですね。



小声でもいいので、
伝えていきますね。



ご興味おありの方は、キャッチしていってください。

(このブログの「身体に良いもの悪いもの」で詳しく解説しています)



〜〜


太田マスミ

masumiota313@gmail.com

07066934565