Facebookで原田佳代さんが

「どんな仕事をされてますか?」

と 聞いてくださって、書きましたら

 

「ますみん、何ものーー!?

気功師だから、口コミですごい人たちがいらっしゃっているんだね」と・・・。

 

 

「いえいえ、これらの方々は、岡山時代のかたで、

5年前に大阪に来てからは

岡山時代のいさんのお客様でやっているようなものです」

 

と 書きました。

 

 

そうなんですよ。

岡山時代(今から14年前~5年前)は、

岡山の政財界の大物の方々がいらっしゃっていました。

 

 

政治家さん・芸能人さん・社長さん・副学長さん・・・

 

新聞に載るような方々が大勢いらっしゃっていました。

 

そして、岡山の周辺の県、広島・島根・鳥取・香川・兵庫からも・・・。

 

それが、5年前に大阪に来ましてからは、

パタッとなくなりました。

 

大阪では、あまり 目立つことができずにいます。

 

延べ2万4千人を施術しましたのに、大阪では、またイチからでした。

 

 

 

(2012年の5月のゴールデンウイークには、

大阪の人はゼロ、岡山県から10人、お客様がいらっしゃっていました)

 

 

 

 

きのう申しましたように、実際 腕がにぶって成功してないときもありますから・・・

 

その原因は、

◎心がさだまっていなかった時があった

 

のだと思います。

 

バレーボールでも、「このサーブ、ゼッタイ 入れてやる!」

と思わないと入らないです。

 

それと同じように、施術も

命と気合を入れないと難しいです。(こう思ってはいませんでした、

最近わかりました)

 

 

心、が意外にも一番大事でした。

 

(まさか私がこんなことを申すようになるとは!)

 

 

岡山県では、1日にガン患者さんが7名くらい 毎日いらっしゃっていました。

 

そこで、従業員さんが整体を教えていて、

習われていた人たちが

 

「なんだか、そばにいるだけで苦しくなります」

 

と 言われていました。

 

実は、施術中に、いったん出してしまいますので

その人の波動といいますか

悪いものは、仕切りがあっても 磁力で飛ぶのです・・・

 

(施術しております自分には一番入ります)

 

 

そして、私は

「自分がもたないから、

二度と 病気の人は施術しない」

 

と 思ってしまって、

 

岡山を出ましてからは

 

「痩せる」だとか「発毛が・・」をメインにしていたのでした。

 

 

前は、その人が一番苦しいとき、

何とかしたいときに いらっしゃるお店だったのですが、

 

今は、もう

きれいに 綺麗にやってしまおうとしているのです(正直なところ)。

 

 

それでも、発毛ご希望のかたは 全体の1割くらいしかいらっしゃらなくて

前からの続きで

しんどくなったら いらっしゃる方が多いのです。

 

 

 

私は、ここで 

 

自分が苦しくない方法を見つける

発毛で行ききる

のか

 

それとも、前のように

 

苦しむ人々を助ける方向に転換するのか

 

 

実は、まだ

 

決めておりません。

 

ので、

 

しばらくは 迷わせてください。

 

 

お客様もどこかで見つけてこられているので

見つけられたら 施術する、という状態を

しばらく やってみようと思っています。

 

 

 

^^^

 

東洋気功    太田マスミ

 

masumiota313アットマークgmail.com

 

 

070-6693-1565

 

http://www.craniosacral.jp