久っしぶりに
アメブロに向かいますビックリマーク

ちょっと…いや、だいぶ
忙しかったのも
あるのですが

私の場合…いや、
多分ほとんどの人が
何をするにしても

本当にやりたいことなら
忙しくっても
やってると
思うのですよね爆  笑

でも
やってなかったのには
私の心もちの問題で

その理由は
自分でもわかっている!


また
おいおい
機会があったら
書くことにして


この件も含めて
本当に
心って
 おもしろい。




先日
大好きなアーチストの
ライブに行ってきましたラブラブ


声出しOKになってから
初めてのライブだったので

もう
めちゃくちゃ
はしゃぎまくって
楽しかった~音譜

その帰りは
何だか体が軽くって


駅から家までの距離を
バスには乗らずに
45分ほどかけて
足取り軽く
歩いて帰りました爆  笑


約2時間以上
踊って飛び跳ねたこともあり
さすがに次の日
  筋肉痛でしたがニヤリあせる


話は変わりますが
実はちょっと
筋肉女子(?)の私は
運動不足になると
頭がどよ~~~んと
してくるので

毎日
YouTubeを見ながら
エクササイズ動画に合わせて
体を動かすことを
意識的にやっています走る人

その中に
けっこうハードなものが
あるのですが


例のライブで
盛り上がった曲をかけて

YouTubeは
ボリュームを絞って
(作成者さん、ごめんなさい)
やってみると

これが

ぜんっぜん
しんどくないのですびっくり


まだまだ
できそう~走る人
(って、また筋肉痛に
なるかもやけど)



大好きな歌とか
楽しかった経験とか

それがあるのとないのとでは
体の動き方とか
疲れ方とか
すっごく変わってくるし

筋肉痛すら
愛おしく思えるのは

本当に不思議です。