不安「さぶ、さぶ、さっぶ〜!」


あんまりにも

私が寒がっているので


息子が

紅茶を入れてくれました照れ




泣き笑い「あったまる〜キラキラ

ウシシ「だろう〜?」


あんぐり「あ!クッキー焼こっか!
・・・でも、紅茶冷めちゃうな〜。」

ほっこり「いいやん!
またコーヒーいれよう!」


ということで
クッキーを
焼きました。

バターが
最近
目が飛び出るほど
高いから

家にあった
グレープシードオイルを
使った
クッキーを焼きました。



キラキラ「ザックザクで
めっちゃ美味しい!」

ニコニコ「だろう〜?

小麦粉でなくて
手間暇かけた
玄米粉やで〜!」

ガーン「そうなん〜?
美味しいわぁ
これ!」


あっという間に
なくなりました。



今日は
なんでもない
日曜日でしたが
とっても素敵な・・・
記念日にしたくなるような
日曜日になりました照れキラキラ