これから
いろんなことが
お仕事として
展開していきそうですびっくりマーク






私には

ものすごい強力な
お友だち
(というか仕事仲間というか)

  できましたキラキラびっくりキラキラ


以前から
このブログでも
綴っているように

秋(冬になるかも)から
フードとカラーの
セラピーを
融合させた
カフェを
オープンするのですが


それを決める
ちょうどそのときに
出会ったのが

私より一足先に
起業されて
いろいろ活躍されている方キラキラ


その方と

自分のいろんな想いや
これまで取り組んできたことを
お互いに
お話すると

「自分探しをしている方の
背中を押す活動を
してみない?

一緒なら
すごいことが
できそうな気がする。」

  言ってくださったのですキラキラびっくりキラキラ



「やります。
やりたいです。」



・・・
ということで

こうやって
ブログに向かうのも
もう
あと少しかな…と
思っております泣くうさぎ


だから
このブログの
まとめに

これから
入っていきたいと
思っています。


このブログは
私の自分探しが
いっぱい詰まっているので

同じように
自分探しを始めた方の
ヒントになれるかも
しれない・・・

いつからか
そんなふうに
思うようになっていて


自分探しをする人を
応援したいという軸は

このブログからできたと言っても
過言ではないので

ちゃんと
綴じて残したいと
思うから。


ここで
繋がってくださった
いろんな方々のことも
振り返りながら

大切に大切に

このブログの集大成を
  綴っていこうと思います照れ
キラキラ