ディズニーランドみたいに
なかなか進まない
人ごみの中を

最高に

いい気分
歩いていると

人々に蹴られて
漂っていたであろう
ビニール袋が
突然
目の前に
現れました目



そしたら
体が勝手に
動いて

気がつくと
私はそれを
手に握っていましたビックリマーク

我ながら
びっくりする早さの
反応でした。

ゴミ箱に
ポイってしたら

一緒にいた
元同僚が
「大谷翔平みたいやで!」

褒めてくれました照れ


オオタニショウヘイ…キラキラ

気分が最高によければ
私も
考えるより先に

あんな
スーパースターのように
動けるんだラブラブ



それなら
できるだけ
多くの時間

最高にいい気分
いたいものです。


もし
それが
多くの人に
共通することなら

たくさんの人が
最高にいい気分
いたら

街中がきれいで
世界はもっと平和に
なるのかも
知れないな…

  思いました照れキラキラ