私の息子と
姪っ子が

この間
成人式を
終えたので

親戚が集まって
お食事会を
することに
しました照れ





前回
このような感じで
集まったのは

甥っ子の
運動会の後…
だったかな?



そのときのことを
思い返して…

せっかく
久しぶりに
集まったのに


何となく
気心知れた

よく
行き来してる
メンバーが
近くの席にいて


遠い席に
座っている
人と

ほとんど
話すこともなく

終わってしまったことを
思い出しました。



よしビックリマーク

今回は
その反省を生かして

みんなでできる
楽しいことを
しよう爆  笑


姉に提案すると
「やろう、やろう。」
と言ってくれたから

「ヘルメットと
おもちゃの
ペコペコハンマーを
用意して

じゃんけんで
負けたら
ヘルメットかぶって

勝ったら
ハンマーで
叩いて

頭に当たったら
勝ちゲーム
しよう~音譜


提案すると

「…90歳近い
おばあちゃんも
いるんだけど凝視


却下されちゃいましたあせる


そりゃ
そうかニヤリ



・・・で
結局
ビンゴゲームを
することに
しました。


3COINSかどこかで
景品を買って
ラッピングしておいて

ビンゴで
上がった人から

好きなのを
選んで
取っていく
計画を立てました。


次の休日
3COINSに
行ってきます音譜

幅広い年代の
誰に当たっても
困らないもので

それでいて
面白いもの…

がんばって
見つけようグー


それから
ビンゴカードを
用意して…音譜


めっちゃ
楽しく
なってきました爆  笑





何かの
深いご縁があって

親戚という
関係になれた
人たち。

何年か先に
「楽しかったね~!」

振り返られたら
いいな照れキラキラ

 

 

 

 

 

「何かがつっかえていて、自分の人生が滞っている…そんな辛さを抱えていた過去の自分。今、同じ想いをしている人の力になれたらいいな。」という思いで、ただいま、チャットによる初回無料相談を実施しております。

・今、選択しなければならないことがあって、どちらに進もうか迷っている。
・頭では「こうすればよい」とわかっているのに、心がついていかない。
・いつも同じようなネガティブなことが起きてしまうことに終止符を打ちたい。
などのお悩みに、あなたの「素のチカラ」の視点からお答えします。


 詳細は、こちらからご案内いたします。


友だち追加