私には
理想の人生が
あります。

それに向かって
毎日
過ごしています。

そんな私に

ある方が
絶妙なタイミングで

「(今年は)
昨年
準備していたことが
開花する年と
なるといいですね。」


温かいメッセージを
くださいました照れ






自分のことを
応援してくださっている
気がして

とっても
うれしい気持ちに
なりました。


それと同時に

「開花」
するにしても
しないにしても

その結果を
踏まえて

「なりたい私」

修正しながら

そこに向かって
毎日を過ごす
1年にしたいな~


気づかせて
いただきましたキラキラ



これまで生きてきて

叶ったことも
叶わなかったことも
両方
経験しました。

叶った世界から
見えた景色は
素晴らしかったし

とっても
ステキな
体験でした。


でも
その後の

人生のいろんな
出来事や
それに対する
解決方法・
自分の姿勢などに
ついては

「叶った」こと
そのものよりも

そこに向かって
過ごしてきた
時間の方が

ずっとずっと
生かされる
ものだったし

何よりも

それに向かっている
そのこと自体が

とっても
楽しいものなんだ~


感じたのです。



だから
未来に向かって
準備をする
「今」を楽しんで

今年も
過ごしていきたいな~


「今」
 思っています照れキラキラ