西麻布 ライステラス(タイ料理) |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

15年くらい前から

お気に入りの老舗タイレストラン

ライステラス 」へ

行って参りました


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

いつもはお酒をいただかない私も

この日は少しだけ・・・


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

西麻布の路地裏に

ひっそりと佇むお店ですが

昔から大変人気のお店で

当日予約が取れません



大変久しぶりでしたので

たくさんオーダーしてしまいました


その中でも

おススメのお料理は・・・


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

ハーブのサラダ


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

大大大好きな

ソフトシェルクラブ


カニの苦手な私ですが

これは大好きです


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

そして、もち米で頂く

グリーンカレー(絶品)



本当に美味しいお店ですので

タイ料理がお好きな方には

おススメのお店です



ライステラスホームページ→こちらをクリック




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Luxury Lesson Room ☆ Crane ☆


株式会社 Crane


HP→http://crane-tokyo.jp


Mail→info@crane-tokyo.co.jp


03-3568-6668

(受付時間 平日10:00~20:00)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆