CRANE 一周年記念 |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog


先日弊社「株式会社CRANE」の

一周年記念を

六本木 グランドハイアットホテルの

素敵なBar「MADURO」にて

お祝いして頂きました


照明ライトがとても暗いので

店内を少しだけ撮れましたので

UPさせていただきますね


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

かなりブレてますね・・・(ごめんなさい)


Luxury Lesson Room  ☆ Crane ☆ Blog

お酒をいただけない私は

クリームブリュレで乾杯(ウソです)


色々な美味しい物を頂きましたのに

綺麗に撮れていなくて

残念です・・・



でも、とっても素敵な夜になりました



一周年の日のブログに

とても素敵なコメントくださいました皆様、


あまり面白くない私のブログに

いつも温かいコメントをくださいます皆様、


一周年をサプライズで

お祝いしてくださいました

Sさま、Aさま


いつも私を支えてくれているYちゃん



本当に本当に

ありがとうございました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Luxury Lesson Room ☆ Crane ☆


株式会社 Crane


HP→http://crane-tokyo.jp


Mail→info@crane-tokyo.co.jp


03-3568-6668

(受付時間 平日10:00~20:00)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆