渋谷 デルフィーニ |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんにちは





先日の

友人の送別会は

渋谷 デルフィーニ にて

盛大にお祝いしました


あなたにLoveとHappyを・・・-F1001869.jpg
デルフィーニ HP→http://www.delfini.jp/



こちらは友人Yちゃんの旦那様のお店で

芸能人も多数訪れる

とても美味しいお店です



テラス席を貸し切っての

送別会は

本当に素敵な時間でした


あなたにLoveとHappyを・・・-F1001882.jpg

※お店の方から出して頂いたデザートプレート

(本当にありがとうございました)


送別会の最後は

集まった友人一人ひとり

転勤する友人へ

思い思いの気持ちを伝えました



熱く語り出す友人が居たり

悪ふざけする友人が居たり・・・


私は。。。。


離れてしまう寂しさと

送別会が終わってしまう寂しさとで

泣かないと決めていたのに

やっぱり涙が溢れてきてしまいました



「離れる時に涙が出るくらい

大切な友人と出会う事が出来て

本当に私は幸せ者だわ」と

実感した瞬間でもありました



京都に転勤が決まった友人と

「次に会う時は

大阪のリッツカールトンで

待ち合わせしようね」と

約束をして

ギュっとハグをして

さよならしました



本当に素敵な夜でした



Kロさん

なOちゃん

お二人と離れてしまうのは

本当に本当に寂しいけれど

ご夫婦でいつまでも仲良く

素敵な時間を過ごしてください




昇格、本当におめでとうございます





ラグジュアリーレッスンルーム

Crane(クラン)オーナー


うすいちづる