Happyな出会いとHappyな別れ |   ポーセラーツ(食器絵付)・お稽古事                   ☆Luxury Lesson Room☆Crane☆

皆様、こんばんは


あなたにLoveとHappyを・・・-20100119194020.jpg

※こちらの写真は先日行った「ヘイフンテラス 」の

時のものです


今日は大好きな友人の

「転勤おめでとうパーティー」があります




彼と知り合ってから

あっという間に

12年が経ちました




2つ上の彼は

お兄ちゃんと妹のように私を可愛がってくれて

朝まで熱く語りあったり

旅行に一緒に行ったり


数年前に

とても可愛い奥様と結婚されてからは

3人でお食事をしたり

夜遊びをしたり・・・



当時お付き合いしていた彼に

ヤキモチを妬かれてしまうくらいでした



異性の友情はありえないと思っていた私に

「異性の友情ってあるのね」と

教えてくれた唯一男性の親友です




彼は東京から京都へ・・・




とても寂しくなりますが

一生の別れではないので

今日は気の合う友人達と

楽しくHappyな時間を

過ごそうと思います



Big Smile で

友人を送り出してきます(*^▽^*)






ラグジュアリーレッスンルーム

Crane(クラン)オーナー


うすいちづる