メラメラっと | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

最近お付き合いさせて頂いている、
相模原のアメリカンバイク専門のHOT RODDERSさんから、
このマシンが入ってきました。

$CRANE ARTWORK
ジョーカー50。
まだ製作途中ですが塗装が終わり、全身にフレアーラインを入れました。

$CRANE ARTWORK
フレアーも先っちょにかけて色を変えグラデェーションっぽく!!

$CRANE ARTWORK
フロントもガッチリ入れました。

社長さんがまだパーツなどを悩んでいるらしいですが、
納車してスタッフの方が早速シートの張替えを開始してました!!

なんとこのバイク、台車にするとか話してました。
贅沢な台車ですな・・・ 完成が楽しみです。

何かちっさいボムみたい!?


しかしサフェーサーにピンスト。

初めて描きました。