BBQ | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

まだお休みの人。
すっかり仕事始まってる人。
休み無しだった人。

皆さんいろいろですが、お盆もすっかり終わりましたね。

そんな今週初め、地元の仲間が偶然にも数名来た。
で、いつも突然ですがBBQをする事に。

昼間は鈴木車高短サービス鈴木氏とETERNAL浅NO氏登場。
2人は同じバイク。
$CRANE ARTWORK
アプリオです。
同じバイクでも、いじり方が全然違う!!
でも2台ともやってますね~
バイク話で盛り上がってました。

そして暗くなりBBQ開始。
$CRANE ARTWORK

$CRANE ARTWORK
大人・子供で10何人?
友達の奥様から差し入れのおにぎりは最高でした!!

何だかんだで意外と遅くまでしゃべっちゃいましたね。



ん~もう1回ぐらいBBQしたい・・・・・