お花見に出かけました♪ | かたつむりペースでマイペース♪

かたつむりペースでマイペース♪

潜在意識を学び
日々感じることなどを書いていきます(*^-^*)

よろしければお付き合いください♪

今日は

 

主人の両親とお花見に出かけてきました~♪

 

 

主人が撮ってくれるのがとてもステキなので

わたしはもうあまり撮らなくなったなぁ~笑

 

 

 

 

 

週間天気予報ではず~っと雨予報だったけれど

 

昨夜には曇り予報に変わっていてキラキラ

 

実際は

 

小雨の時もありながらも

 

ほとんど雨に濡れることはなく楽しむことができました♡

 

 

 

 

 

 

両親の家からそんなに離れていないところだったのだけど

 

ふたりともゆっくり観賞したのははじめてだったそう♪

 

天気のせいなのか

 

まだ五分咲きだったからか

 

人がそんなに多くなくゆったりと見ることができました。

 

外出するのは

 

ほとんど買い物の時ぐらいと話していた両親。

 

足腰が弱ってきたふたりだから

 

それ以外で外出するのは少しおっくうかな…

 

そう思っていたので

 

こうして桜を見ることができて

 

とてもうれしかったと言ってくれたふたりの言葉が

 

わたしもとってもうれしかった飛び出すハート

 

そして

 

誘ってよかった~と思いながらも

 

こうしてわたしたちと一緒に出掛けてくれたっていうのも

 

とてもうれしかったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

桜観賞のあとにご飯を食べたのだけど

 

お父さんがすし皿を引っ張って取るのをやってみたい!

 

と、なんともかわいいことを言うので笑

 

くら寿司へ♪

 

お父さんにたくさんすし皿を取ってもらいゲラゲラ

 

みんなでたんまり食べて帰ってきました。

 

両親と一緒に桜をみることができ

 

桜に癒され

 

お腹も満たされ

 

とても楽しんだ一日でした♪

 

 

 

あたらしい職場も

 

まずはぼちぼちゆっくりとはじまり

 

ひとまずホッとしています。

 

とはいえ

 

月初が大変らしく今週が特にピークだそう…

 

あしたからのことを考えると

 

また緊張がおそってくるから笑

 

とりあえず早く寝ようと思います( *´艸`)

 

なんせ慣れるのに

 

時間がかかるわたしだから…

 

あわてなくていいのに

 

すぐに馴染もうと出来ようとするから…w

 

じぶんでじぶんを癒しながら

 

よくやってるよ!とじぶんを励ましながら~

 

じぶんペースで行こうと思いますかたつむり