新月の流れに乗って | かたつむりペースでマイペース♪

かたつむりペースでマイペース♪

潜在意識を学び
日々感じることなどを書いていきます(*^-^*)

よろしければお付き合いください♪


今日は新月の日なんですね


その流れに乗ったのか、パート初出勤の日でした。


子どもたちの夏休みが終わる頃から探し始めたパート。


数社、残念なことに不採用となったのですが


最終的に、友人の紹介で今のところに決まりました。


IMG_20151013_220153434.jpg

今回、約二年半ぶりのパート。


以前の私の仕事に対する考えは


とにかくみんながするから私もという考え。


そんな考えで始めたパートは長続きせず


何かの理由をつけては辞めていました。


要は単に働きたくなかった。


それが私のシンプルな答えだったのに


いちいち何か理由を探しては、そのせいにしてきました。


だけど今。


やっと働いてみたいと思いようになりました。


これ!と思った仕事はどこも不採用だったけれど


今からお世話になる職場で一生懸命やってみようと思います。


今年の初めはこんなことにもトライしましたが


それはそれで楽しかったなぁ嬉しい


いろんな体験をやってみる。


特に私は、体感しないとなかなか腑に落ちないタイプなので


やってみたいと思ったものをやりながら


ムリにじゃなく


流れに乗って進んで行けたらいいなと思いますハート










読んでくださり、ありがとうございました(*^-^*)