またまたお久しぶりです。



えーと、無事です!ほんわか
と書いた方がいいくらいの更新頻度ですね。



もうとにかく忙しいのと
疲れやすいお年頃なのとで
皆さまのブログにも
お邪魔できたりできなかったり絶望




ここ2週間はですね、

フルタイムのお仕事に加えて
夕方からPTAの会があったり
土曜日は国家資格のオンラインセミナー受講。
その事前課題や事後のレポートもあり…



ニクが高校生になって
毎日のお弁当作りはあるし
部活やってるから洗濯物は多いし

会社でも家でもくるくる動いています。



こんな慌ただしい日々ですが
ソイさんと会える日曜だけは予定を入れず
なんてことない休日を2人で過ごしています。





先週の日曜日、
疲労のせいか会って安心したからか
日中珍しく睡魔が…絶望ねーむーいーー



せっかくのデートなのに
眠くなってる場合じゃない!


カフェオレ飲んでカフェイン効果を期待するも…
めちゃくちゃ眠い!!



あきらめて

ちょっと寝るねー絶望


うん
ベッドで寝る?口笛


ソファーでいい…絶望




彼氏口笛がキッチンでお持ち帰り料理を作ってくれているのに、ソファーでぐうぐうおやすみ寝ちゃうわたし。





うなされてガバッびっくりマークと起きました。




夢見てたー大泣き



そうみたいやなぁ
1時間半くらい寝てたよ口笛



うわーほんまやー驚き




気づけばお持ち帰り料理は
4品もできていて
写真撮り忘れた


ソイさんはダイニングのいすに座って
動画を見ていました口笛




こんなふうに2人で同じ空間にいて
お互いのペースで行動できる関係が
私の理想でした。


理想が叶ってるほんわか花






そんな私たちが
一緒に暮らすまで

あと、2年と277日




---------------------



私もダイニングに移動して歩く
テーブルを挟んで座って
2人でテレビを見ていたら





突然!





びっくり気づき

おなら出た!
くさいよー
ごめん!なさい…




え⁉︎
くさいの嫌やー驚き
避難してくる!!




ダッシュで廊下へダッシュダッシュダッシュ




その後、廊下とダイニングで
しばらく会話をしていました。



つぐみんー!
もう大丈夫やから
そろそろもどっておいでー笑い泣き




はーいほんわか




2年お付き合いしてきて
ソイさんの自己申告の
初めてのぷぅでした。




私はどうかって?




自己申告をしたことは
ございません笑








私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。