最近、ソイさんと話すテーマは
この夏の北海道旅行!




海鮮大好きな彼口笛

苦手なわたし絶望





おれが海鮮丼食べてる間に
つぐみんも行きたいお店あれば
ええんやけど…口笛

別行動しようね という意味ですね。





その時は買い物とかしてるから
だいじょぶよー

サイドメニューがあるお店なら
それ食べるから一緒に行けるよほんわか



自分だけ海鮮丼を食べて
私にはサイドメニューを食べさせるのは
気乗りしないのか
その提案にあまりいい反応はなく




代わりにこんなことを言いました。




おれが海鮮丼食べてる間に
シミ取りしてきたら?口笛
 







しみとり?にっこりって言った??






聞き間違いではなく

顔のシミ取りの話でした。






ここよりも札幌の方が都会なので
きっと腕のいいクリニックがある。
だから行ってくれば?

ということでした。





えーー
旅先でシミ取り?!驚き




毎月エステに行っているソイさん

うん十年前、結婚式前に行ったきりの私。





おれもここに薄いシミあったけど
エステのレーザーで取ってもらったよニヤリ

自分の顔を指さす。
 



ふーーーん



彼氏の顔のシミの話には興味ないし
彼氏の顔にシミがあっても気にならない。


一方彼はむちゃくちゃ気になるらしく
すぐに取ってもらったそうです。




そういえば、私は鏡見る時ぐらいしか
自分のシミは見えないけど、
ソイさんにはずっと見えてるんだよね驚き



顔にホクロがある人と話す時って
ついホクロに目が行くやろ?
それとおんなじ口笛



なるほどねーにっこり





ここでようやく気がついた。


私は右頬、それも側面に近い所に
大きなシミがあるんですが、


ソイさんは私の右側にいることが多い。


運転中
歩いている時
ソファーに座っている時


常に私の右側を見ているキョロキョロから
どーーしてもこのシミが目につく
というわけですね。





ちょっと口コミ見てみるね

にっこりスマホ


札幌ここ評価高いけど、シミの治療は
1回じゃ終わらないみたいよ




札幌で行くんかーい!?指差し
いえいえ気を遣ってみましたほんわか






次に家の近くを検索。
一応県庁所在地です。



全国展開しているクリニックの中から
評価が高いところをソイさんに見せる。



ここどうかな?にっこり


いいんじゃない?口笛




行ってみよかなにっこり


やっとその気になった?チュー

 




シミのことは以前から指摘されていました。


発見した古い定期を解約して
そのお金で美容皮膚科に行くと
ブログでも宣言しておりましたが
まだ行っていませんでした。



もう若くないからいいかなと思っていたけれど(レーザー怖いし)彼氏が私の顔を見るたびに気になるのなら、

取ってみようかな。




つくづく思う。

本当に男女逆だよねぇほんわか

 



そんな私たちが
一緒に暮らすまで

あと、2年と293日



---------------------



おれは同年代の男に比べたら
肌はきれいな方だと思うよニヤリ


そうだねー
お腹も出てないし
いろいろ気をつけてるよねにっこり




そんなに自分磨きして
モテたい願望でもあるの?


という言葉は飲み込んだ!笑






zoomのアバターですほんわか

ヒゲ似合う?笑







私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。