ある日のデート

ドライブがてら少し遠方のカフェへ
連れて行ってもらいました。



口コミにモーニングが美味しくて量も多いと書かれていたのと、写真を見ると緑に囲まれた素敵なロケーション✨だったので

わくわくニコニコ音符




写真通りの素敵な場所にあるカフェに到着。



ばえるねー




モーニングのメニューは2種類のみ。

お互い違うのを注文して
サンドとトーストを一切れずつ交換しました。


いただきまーすーほんわか口笛



確かに量は多かったし店内で焼いたパンは
それなりに美味しかったけど

全体的にふつーにっこりかな





店内では焼き菓子やパンも売っていて
常連さんが慣れた様子で選んでいました。



何かおやつに買って帰ったら?口笛

うーんーーにっこり


あまり心惹かれるものがなくて
おやつにうるさい女でごめん!


今日はいいかなほんわか



代わりにソイさんが焼き菓子をいくつか
買っていました。(彼は焼き菓子好き)


この日私は細々した買い物があって
ドラッグストアとホームセンターに
連れて行ってもらい、

近くの天然酵母のパン屋さんにも
行きたいなーほんわか


帰ってYouTubeを観ながら
パンをもぐもぐ。




今日は私の用事に付き合わせちゃったなー
と思っていたら



今日はどこも行けなくてごめんねニヤリ
今度ランチ行こうね




え?
めっちゃ付き合ってもらったのに
なんで???
なんで謝るの???驚き



普段めったにごめんって言わない彼が
謝ったからびっくりして

朝からのことを振り返る。




きっと私は
モーニング2種類だけかー驚きという顔で
味も期待外れぐすんという顔をしていたし
店内のパンや焼き菓子は欲しがらず
他のパン屋さんに行きたいと言い出す始末。



つぐみんを楽しませられなかった
という印象が強かったんだと思います。

私が喜ぶ所に行けなかったから
ごめんね なんだろうな。



つまんなそうな顔してたんだろうな…



省。



慌てて、
初めてのカフェに行けて嬉しかったしほんわか
買い物にも付き合ってもらえたし
その後、北海道の予習(YouTube見まくり!笑)ができたこと

予習予習〜チュー




その感謝を伝えると同時に


部屋で一緒にダラダラするのも
居心地いいから好きよーほんわか


それならよかったよニヤリ




ねーねーこのココナッツクッキー
食べてみてもいい?よだれ
 

いいよー口笛



ポリ…  おいしいー!!ニコニコ音符
食べて食べてー


あ、ほんまや!美味しいね照れ


原材料シンプルで保存料とか
入ってないのもいいね!ニコニコ



店ではいらないと言っていたのに
ソイさんが買った焼き菓子なのに

彼より先に食べる私。



もう1枚〜♡目がハート





そんな私たちが
一緒に暮らすまで

あと、2年と297日




---------------------



つぐみん口笛


ん?にっこり



それ…



持って帰る?照れ



うんニコニコびっくりマーク




私が嬉しかったのはもちろんですが
なんだか彼も嬉しそうニヤリでした




ジンジャーブレッドマンよだれ




私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。