何度か書いたようにニクの受験や
私の体調不良で美容院に行けてなくて…



ようやく行ってきましたほんわか
実に8カ月ぶりびっくりマーク

普段は半年以内には行っています。
それでもかなりの低頻度ね




お付き合い初期はその間隔(私の美意識の低さ)
驚いていたソイさんですが

今や、8カ月ぶりに行ってくるーほんわかと言っても
そんなに行ってなかったんやー(棒)口笛
程度の反応。




でも今回はその後が違ってた。


色変えないの?
つぐみんは冒険しないからなぁニヤリ



そういえばお付き合い始める前から
髪はずーーーっと同じ色です。

ピンク系のブラウン


この色ね

お付き合い以前の写真


 


女子力高いソイさんいわく

今はミルクティーグレージュが
流行りらしいよ口笛


 
へー驚き 
詳しいやん!検索検索…スマホ



画像はお借りしました。


なるほど、透明感あるいい色♡




なんでそんなこと知ってるの?にっこり


え?
YouTubeとかTikTokに最近よく出るよ照れ
男の髪型見てたら女子のも入ってくるよ



妙に説明ちっくー笑

私がソイさんのことを
かわいい女子が出てくる動画を
追っかけてるラブと思ってる
とでも思ったのかなぁ


別にそれでもいいんですけどね。
男子はかわいい女子を見たい生き物さ!




確かにソイさんはよく髪型を変える
そして彼はよく冒険という言葉を使う。



多分彼の人生は冒険の連続。

知識から学ぶよりも圧倒的に
経験から学ぶタイプです。




そんな彼から見た私にっこり
冒険しない人なのでしょう。



んーと、
ソイさんとお付き合いしていること自体
ある意味冒険なんですけどね笑
アプリしてなかったら接点全くなかったし
今までになかったタイプ


 
人生とは不思議なものですねおやすみ





そんな私たちが
一緒に暮らすまで


あと、2年と310日




---------------------


ミルクティーグレージュよりは大人しくしたかったので、美容師さんにチョコレートブラウンをリクエストしてみました。


こういう色

画像はお借りしました。



が、
明るく透明感ある色にしたければブリーチは免れないが髪が傷むからやめた方がいい、そしてカラー剤だけで明るくしようとすると黄色が強く出るとも言われ、

結局アッシュ系のを混ぜたカラーになりまして、、




結果、こうなりました。





左:ビフォー(直近のなくて自己紹介写真)
右:アフター



確かにピンクではなくなったけど
ほぼ変わらないようなはてなマーク笑



カットがとても上手なので
元カレるねくん担当の美容師さんに
あれからずっとお世話になっています。


そろそろ美容院変えてみようかなー
冒険ほんわか   ニヤリそうそう






私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。