ユニクロ×マリメッコが発売されましたね。

初日の昨日、買ってきましたイエローハートニコニコ




実際に見て手触りも確認してから
買いたかったので、行って正解




というのもですね、

girls(kids)のワンピースが
思いのほか良くて飛び出すハート






160サイズならいけそう…
と思って試着したら

ぴったりびっくりマーク




なぜわざわざブログに書いているかというと
私は肩幅ガッチリの骨格ナチュラル体型筋肉
しかも11号サイズだからなんです。



入ると思わなかったから
びっくりよー驚き




百聞は一見にしかず。

お恥ずかしいのですが着画です。




身長158
50代後半が通りますよー笑





生地も張りがあって好きな感じです。

これで2,290円✨ニコニコ




ヒラヒラ広がらないから
どの年代でも大丈夫そうです。

母の日のプレゼントにもいいかもハート

 


今回のコレクションで気に入った柄は
断然このなみなみとした柄。



なんだそうです。画像はお借りしました。


↑このシャツも買ったし




スリッポンも買いまして


左右の柄の出方が違うのをわざと選びました。





さっそく履いてお出かけ♡



トートバッグもマリメッコです




ワンピもTシャツもシャツも
今回は生地の質感が良いので
迷われている方はぜひ
お店で手に取ってみてください。



今回は珍しくファッションぽい記事を
書いてみました。


おそろいしませんかー?ほんわか花



これの160です

骨格ナチュラルおすすめ



履きやすいです♡



生地さわってみてー



TシャツはXLを購入



メロン柄もかわいい🩵



私が着るとふくらはぎ真ん中




私たちの自己紹介はこちら