お付き合い2周年記念日には
昨年と同じ素敵なレストランへ。

ノンアルのワインで乾杯後、
美味しいコースランチを頂きました。



つぐみんはスイーツが足りないよねと
これまた昨年同様、その後ケーキを買ってくれた
ソイさん。
わかってる〜ほんわか音譜


花束とかサプライズプレゼントとか
そういうのは大の苦手らしいので
一切ございませんでしたよ。





ランチの後はホームセンターへ。

挿し木をしていたブルーベリーが芽吹いたから
植え替えようと鉢とブルーベリー専用の土を
買いました。



帰宅して2株を新しい鉢へ。
写真撮るの忘れたほんわか


こじつけですが、記念植樹笑

 



これまでのどの人よりも穏やかな日々が
続いています。

 





そんな私たちが
一緒に暮らすまで


あと、2年と313日シャンパンロゼワイン




---------------------



日頃の感謝とこれからもよろしくねー
という手紙を書いて渡そう
と思いつつ、
すっかり忘れておりました!

当日、1人反省会したよーぐすん魂







そういえば、


2年経ったねーほんわか

という私に彼が言った


3年目だねニヤリ

という言葉が地味に嬉しかったです。


続く未来を感じられたから。






読者の皆さま
いつもご訪問ありがとうございます。

イエローハート

こんな私たちの3年目と
この拙いブログを
変わらず見守っていただければ
幸いですおやすみ


 




私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。