4ヶ月ぶりに持ち家に泊まりました。


年末から春にかけてのニクの受験
そしてその後、私の入院。

長かったなぁ…おやすみ






世間はGWですね。

9連休とか10連休とかうらやましい✨
ソイさんも私もGWは仕事が入っており
そんなに連続では休めません。




そんな中、久しぶりの
わずか1泊2日の持ち家お泊まり。




ソイさん仕事が忙しく疲れているようで
夕方からはエステの予約を入れていると
言っていたから



カレー作って持って行こうか?にっこり



お昼久しぶりにカレーいいね口笛



夕方からエステならカレーは晩の方が
ソイさん楽じゃない?ほんわか



お昼の方が助かる←午前中仕事



久しぶりだから
夜は何か作ってあげるよニヤリ






きゅん目がハートハート






私のきゅんポイント変かな?笑

仕事で疲れていても予定(エステ)が入っていても、ごはんを作るよという能動的な言葉に愛情を感じましたほんわか彼は有言実行の人。




じゃあお昼カレーね
シチューもできるけど
どっちがいい?ほんわか



カレーいいよ口笛


カレーいい
が理想ですが、気にしない気にしない


息子のニク凝視もよく「」を使います。
将来女子とデートする時のことを考えて
」の方がいいよーにっこりと指導中。





以前も書きましたが、ソイさんは
シチューは飲み物ラブというほど
シチューも好きなんです。


なので、前日の夜、彼には内緒で
どっちも作ることにしました。






たくさん作って
味付け前に3つに分けて





大 カレー
中 シチュー
小 何味にしよう…?




大と中を持参ほんわか





ソイさんは私に料理は期待してないし
私も期待に応えられる自信ないから

自然と私はカレーやシチューなどの
簡単で失敗のないメニュー係に
なっております笑ほんわか






そんな私たちが
一緒に暮らすまで

あと、2年と323日




---------------------



カレーも飲み物シチューも
喜んでもらえましたイエローハート


お昼前につまみ食いしすぎて
私は極小皿カレー!ニコニコ





晩ごはんはパスタが食べたいと
リクエスト

その話はまた次回に〜ほんわか





私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。