こんばんは。

いろいろあって更新が少し空いてしまいました。



体調がずいぶん回復してきたので
日曜はランチに行ってきましたよほんわか


外食するのは
実に、1ヶ月ぶりびっくりマーク





お付き合い始めの頃は、
女性が(つぐみんが)好きそうなカフェとか
わからない口笛
と言ってたソイさん。

逆に元カノさん達とはどんなお店に行ってたの?
と聞きたくなる。お家デートが多かったのかもね。
ヤキモチの素になるから聞かないけど🙉




何度かランチに行って私の好みを把握してからは、そういうお店を探して連れて行ってくれるようになりました。
たまーにですがほんわか





 
基本的にはどこに行きたい?口笛
丸投げなんです。


以前はそれを熱量が下がってきたと
マイナスぐすんに捉えていたけれど、


今は、
私の望みを叶えてくれるんやー
自分の行きたい所に一緒に行ってもらえる
ラッキー!ニコニコ
と思えるようになりました。
成長したなぁ


別の方向から見ると
見方が変わるものですね。





今回も、どこ行きたい?口笛だったので

いくつか候補を挙げて、
お野菜をふんだんに使った人気のカフェを
第1候補にしました。要予約。


しかし美容院の予約を入れていて
終わりの時間がはっきりしないので
そのお店は見送ることに。


あ、美容院はソイさんね!
彼は毎月美容院とエステに行ってます✨



わたし?


えーと、私が前回美容院に行ったのは…



驚かないでね




引かないでね




昨年の、9でーす!

ちーーん( ̄▽ ̄;)






話をもどしまして、第2候補のお肉料理が美味しいと噂のレストランにGO!
少し待ちましたが予約なしで入れました。
確かに美味しかったチューほんわか




2人とも満足してお店を出て


ちょっとスーパー行きたい口笛


そのエリアにあるスーパーに
行こうとしたソイさんに
あそこは高いよー驚きと申し上げる。


めんどくさい彼女かな?笑

だってソイさん
お金ないのに値段気にしないんだもんー

細かいことが苦手な人照れもやもや
細かいことが気になる人にっこりハッ





持ち家に向かう途中のスーパーに変更して
私も持ち帰り用のお買い物。



しっかりおやつも購入よだれ







持ち家に到着するとソイさんは
すぐに料理開始!口笛


まずは休憩したい私とは
こういう面でも正反対です。




めっちゃ集中しているソイさんに


あのーー
わたし、おやつ食べてていい?ほんわか


いいよいいよ!笑
なに今さら遠慮してんねん?ニヤリな顔。





料理はソイさんの気分転換であり趣味✨

とはいえ、

私とニクのためにお料理頑張ってるそばで
アイス食べながらだらだらするのは
楽しい申し訳ないよねぇ…




手際良く4品作って
自分の食べる分を少しだけ取って
残りは全部タッパーに入れてくれました。


まじかるクラウンとんぺい焼き

まじかるクラウン新玉ねぎの肉詰め(鶏)
まじかるクラウンピーマンの肉詰め(合い挽き)
まじかるクラウンほうれん草のおひたし





しつこいようですが、
私はアイス食べてのんびりしてただけ。


それでこんなにおかず作ってもらえて

幸せすぎる…花ほんわか






ソイさんには、お金がない。


ないけれど、

私ができないことや苦手なこと
お願いしたことを
実行してくれる。
助けてくれる。
叶えてくれる。


私はそれだけで十分なんですおやすみ






そんな彼と
一緒に暮らすまで

あと、2年と328日




---------------------



庭をあーしたい口笛こーしたいニコニコと話していて、

ふと、

そのお金、もしかして全部私が…?ガーン
と不安になりました。




ソイさんも少し出してくれたら
助かるんやけど…おねだり


おれも出せる範囲で出すよニヤリ





欲しかった言葉が返ってきて

ほっとしましたほんわか












私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ

「アメンバー募集について」をご確認ください。