いよいよ退院を明日に控えた日、




ソイさんと
退院後に初めて会う日はどうする?にっこり
というLINEをしていて



マンションでお弁当でも食べよう
ということになりました。

久しぶりにカフェでランチしたい気持ちはあれど、体力落ちてるし人混みは行きたくない。

このバタバタで、引越し荷物や
宅配で届いた段ボールが未開封。

イスやテーブルの組立もお願いしたかったんです。
引越して10日位で入院したからねぇ





来てくれた時に組み立てお願いほんわか


了解口笛






そして退院当日の朝、


主治医と詰所のナースにお礼を言って
病院を後にしました。



たった10日ほどの入院でしたが
外気は春の空気。
一気に季節が変わったようでした🌸


まだ体調は万全ではありませんが
退院できた嬉しさも相まって
気分は軽やか〜歩く音符






久しぶりにマンションに戻り




部屋に入ったとたん、





え?驚き




えええー驚き驚き驚き




わが目を疑うとは
このことなりびっくりマーク




リビングの様子が
ガラッと変わっていました。




引越した時のままだった部屋は整えられ
処分したかったたくさんの段ボール箱が消え
リビングにあったコタツテーブルは
折りたたまれ部屋の隅に移動。



そうして広くなったリビングのダイニング側に
きれいに組み立てられた
テーブルとイスが鎮座しておりました。




一瞬、違う人の部屋に入ったのかと思うほど
びっくり!でした驚き


マンションから持ってきてほしい物をお願いした時に、ソイさんがやってくれたんだ…






さっそくお礼とびっくりしたよーニコニコ笑いという
LINEをすると




ちょっとしたサプライズやなニヤリ





確か購入時にも、DIY好きのソイさんに
組立をお願いしたいと言いました。

昨日のLINEで退院後には組立お願いと
再度念押しした私に

しれっと了解口笛と言っていた彼なのですが




実はとっくにミッションコンプリートニヤリチョキだったのね!

 
ずっと言うのを我慢していた彼のことを想像すると、



嬉しいやら可笑しいやらニコニコ笑い






そんな彼と
一緒に暮らすまで


あと、2年と337日





---------------------



えーと、ちょっと惚れ直しましたほんわかイエローハーツ







私たちの自己紹介はこちら


※アメンバー申請は、事前に、昨年6/11のブログ
「アメンバー募集について」をご確認ください。